FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■児童ポルノ法の単純所持の危険性を説いてみる。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


nanoha1920moa.jpg

はい。
このサイトを開いてしまった方、自動的に児童ポルノ法違反です。
だって9歳の幼女が全裸で映っている訳ですからね。
……二次元ですが。危険なので一応はモザイクかけてますが。
ついでに言うと私が作ったコラ画像ですが。。。


まぁ、んな訳で非実在青少年が対象になってしまえば、という前提がついてしまいます。
こんな前提がついてしまったのは、流石に真面目な児童ポルノの被害児童が写っている写真をダウンロードするのもアップロードするのも気が咎めたから、ですけれど。。。

兎に角。
こうして安易にブログを開いてしまうと、この画像データがキャッシュという形でパソコン内部へと取り込まれてしまいます。
そして、単純所持禁止でキャッシュデータもその所持に含むとなると……
私がこうして我が身を持って主張する通り、こうして私のブログを見ただけで……いや、こういうのが嫌いですぐにこのブログ画面を消したとしても……キャッシュが残っている限り、有罪になるのです。
児童ポルノに興味があろうとなかろうと、です。

これが、単純所持に罰則がつく児童ポルノ法が冤罪の温床になるという反対派の理由です。

……納得がいったでしょうか??

百の言葉を重ねるよりも、一つの実例を見せつけるのが最も分かり易いと思ったので、ちょいと危険な方法ながら実演させて頂きました。

ちなみに、この二次元画像に被害児童は存在しません。
なのはとフェイとは、どっかの柊一家みたく鷲宮町特別住民票という権利を付与された存在でもありません。
つまり非実在の存在なのです。
まぁ、こういうコラやってると不快な思いをする方はいらっしゃるでしょうけれども、それはそれ。
ちなみにモザイク無しのが欲しい方は、右上のリンクにある「画像置き場うまま」に置いてますので。

更に加えると……現状でさえ、アメリカではこういう事案が起こっているそうです。

裸で浴槽につかる幼児の写真を見たフィルム現像業者が当局に通報、母親は尋問された
非常に古い違法化される前に撮影された写真を所持していることを犯罪とみなした
実際の児童が関わっていない人工的に作られた画像を刑事罰の対象にしようと再三試みる
子ども時代に虐待された経験を綴った自伝の執筆の参考にするため児童ポルノサイトへアクセスして逮捕され起訴された




児童ポルノ法の理念が間違っているとは思いません。
そのために罰則を設けるのも、確かに必要かもしれません。

ですが、本来の裁くべき相手を裁くこともなく、被害者も居らず違法となるべきこともしていない人間までが巻き込まれる法律を作るというのは如何なものでしょうか??
法律とは悪いことをした人間が二度と悪いことをしないために、社会を混乱させないために作られるべきものです。
法律そのものが被害者を作り、社会を混乱させてしまうのであれば、そんな法律は間違っていると言えるでしょう。
だからこそ、この手の画像をアップロードする人間を、実在の被害児童が存在する場合に限り、有罪とする……そういう法律をもっと厳格に運用することで、社会から被害児童を無くすべきだと思います。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■ [被害者親A]

強く反論、という風に書けないのは百人いたら百人がそうなる、というわけではないから。と前置きした上で。
そういう【実在ではないもの】で興味を持つ→次第に実物像を欲求し始める(実在の児童にそのような目を向けるようになる)→バーチャルから踏み出してし犯罪行為へと進む。

流れから言えば、そう至ることもさもありなんで、あくまで個人の人格の問題によるわけだが、被害者を身内に抱えたら十分それだけで罪でしかない。
現実、娘が被害者になるまでは同様に近い意見しか持ち合わせなかった。
分かり合えないあちら側とこちら側でしかない。

■Re: 児童ポルノ法の単純所持の危険性を説いてみる。 [umama01]

それを言うならまず他人に迷惑をかけないという大前提を学び忘れた教育が原因でしょう。
家庭が悪い、血筋が悪い、教育が悪い、社会が悪い、運が悪い。
理由なんて百以上あるでしょうし、全てが正解です。
ですから、二次元の児童ポルノ画像に原因がないとは言い切れません。

ですが生憎と、児童ポルノを禁止してから各国で性犯罪率が上がっているデータもあるのです。
100人を性犯罪に導いた代わりに、200人を性犯罪から遠ざけているのであれば、それは悪い物とは言えませんよね?
それを禁止すれば100人を性犯罪から遠ざける代わりに200人が性犯罪を犯すのが予想される場合、それでもそれを禁止するべきでしょうか??

所詮、数値だけを見ただけの机上の理屈ですから、被害者側の方には絶対に分かってもらえないとは思いますが。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。