FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■さっさと出しておけよな~。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


日本、「竹島は日本の領土」明示の外交青書を6日発表

日本政府が「独島(ドクト、日本名・竹島)は日本の領土」という内容を明示した外交青書を6日に発表する。

最近、日本政府が高校教科書検定で独島領有権の主張を強化し、韓国政府が強く反発している状況であるため、外交青書が発表されれば、韓日間の外交葛藤はさらに深まる見込みだ。韓日外交消息筋は5日、日本政府は6日午前に閣議で「2012年版外交青書」を確定した後、外務省がこれを公式発表する予定だと伝えた。

今年の外交青書の独島関連記述は昨年と変わらない。日本外務省は「2011年版外交青書」で、「日韓間には竹島をめぐる領有権の問題があるが、歴史的事実に照らしても、国際法上も明らかに日本固有の領土であるという竹島についての日本政府の立場は一貫している」と記述している。また「これをパンフレットの作成などにより対外的に周知するとともに、韓国側に対して累次にわたり申し入れている」とし「日本政府はこの問題の平和的解決を図るために粘り強い外交努力を行っていく」と明らかにした。

韓国政府は、日本が独島領有権を主張した外交青書を出せば、強力かつ断固たる対応をとるという立場だ。

http://japanese.joins.com/article/953/149953.html?servcode=A00§code=A10




……そんなのがあるなら、さっさと出しておこうよ。
尤も、出したところで韓国人という人種がそれを直視して理解できるとは思いませんけれど。
どうせ火病って騒いで差別だとかほざいて、また同じことを繰り返すだけで。。。

ただ、証拠を明示したならば、海外の人たちは分かってくれると思います。
少なくとも……韓国人がどうしようもないという点だけは……。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。