FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■訳が分からないんだけど。。。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


尖閣「デリケートな問題だ。日本は分かってほしい」=中国外相

 中国の楊潔チ外相は6日、北京で開催中の全国是人民代表大会(全人代)にともなう記者会見で、尖閣諸島の問題について「この問題が複雑でデリケートであることを、日本は十分に分かってほしい」と述べた。中国新聞社が報じた。(チは竹かんむりに厂(がんだれ)、下に「虎」)

  楊外相は、今年(2012年)が日中国交正常化40年に当たると指摘。両国関係は長足の進展をとげており、中国政府は両国関係を極めて重視していると述べた。

  尖閣諸島や歴史問題について、「この問題が複雑でデリケートであることを、日本は十分に分かってほしい。なぜなら、これらの問題は両国関係の政治面での基礎と、両国関係の大局に関係するからだ」と述べた上で、「したがってわれわれは、日本側が歴史を鑑(かがみ)として未来に向かい、両国関係の大局から出発して、一部の極めてデリケートな問題を上手に処理してほしい」と主張した。(編集担当:如月隼人)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0306&f=politics_0306_017.shtml




いや、あのさ。
人のものを勝手に自分のものだとしてちょっかいかけておいて、デリケートもクソもあったもんじゃないでしょうが。。。
コンビニで万引きをしておいて、店長に見とがめられた時に「これは両者の大局に関係する。お互いの未来に向かい、極めてデリケートな問題として処理してほしい」と言った場合、通報を許してくれるでしょうか??

……私は、間違いなく警察送りだと思います。
要は、言い訳にもなってないということですね。


まぁ、実際のところ、バブル崩壊によって資金引き揚げが多発し、国内の日本企業がこれ以上反中感情をこじらせて消えていくと国内がますます荒れてしまうから、引くに引けないけど何とか体裁だけは整えよう……って感じなのでしょうけれど。
……いきなり領土を強奪されかけた日本にしてみれば、そんなの知ったことではないですな。
取りあえず、今まで通り、日本としては尖閣諸島は日本古来の領土であると言うしかない訳です

と言うか。

……中国、もしかしてヤバい??
バブル崩壊の兆しってのは何度も何度も言われてきたことではありますけれど。。。


韓国関係のどうしようもない愚行を見る記事ばかりではなく、中国経済も調べた方が良さそうですね~。
下手すれば、自分の頭上にミサイルが飛んでくる可能性もある訳で……
四国のこんな地方都市、ミサイルで狙う価値なんざ欠片もないのでしょうけれども。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。