FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■銃社会、絶対反対。。。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


このような痛ましい事件が起こりました。

米アトランタのサウナで韓国人が銃乱射…5人が死亡

米国アトランタにある韓国人が経営するサウナで21日(現地時間)、銃撃事件が発生して5人が死亡したと韓国メディアが報じた。

この報道によると、アトランタ北部のノークロス市警察は同日午後9時ごろ、韓国人Kさんが経営する「スジョンサウナ」で銃器事故で5人の命が失われたと明かした。警察は、事件現場で犯行に使われたとみられる銃1丁を発見した。死亡者は容疑者1人を含め全員韓国人であることが伝えられた。現地の警察は、容疑者が銃器乱射後、自殺したものと見ていると伝えた。

【今日の感想】この記事を読んで・・・
面白い
(474件)
悲しい
(28件)
すっきり
(57件)
腹立つ
(13件)
役に立つ
(12件)
18:49時現在

http://japanese.joins.com/article/531/148531.html




……一応人が死んでいるんだからさ。面白いって感想はないでしょう。。。
気持ちは分からなくはないですけれど。


しかし、です。
この事件は、一つの大きな事実を表しております。

幾ら銃が防犯に役立つという側面があるにしろ、頭のおかしいヤツがそんな良い側面なんか、あっさりとぶっとばしてしまう……という点です。
そういう意味じゃ、独裁政治と似てますね。
民主主義特有の遅々とした変革ではなく、あっさりと一人の人間の行動で改革を推し進めるという良い側面が独裁政治にはありますが、アホが上層部になればそんな良い点なんてあっさりと吹っ飛んでしまうほど酷いことになる……というところが。

特に日本は考えるべきでしょう。
人種差別がどうのこうのは置いておいても、韓国人は短時間大量殺人のレコードホルダーであり……

禹範坤 /世界最大の短時間大量殺人犯
1982年4月26日から翌日にかけて、韓国南部の慶尚南道宜寧郡で57人(55人、56人、61人などの説もある)を殺害、35人に重軽傷を負わせた事件を起こした犯罪者である。世界最大の短時間大量殺人犯としてギネス・ワールド・レコーズに認定されている...



更に、二位としてバージニア工科大学銃乱射事件が……って、最近のノルウェーの大量殺人でこれ、塗り替えられたって話ですが。
ちょっと前まで、1位、2位を独占している民族を大量に内在している日本で、銃の許可は冗談じゃないって話です。

うぃきによれば、日本には在日韓国・朝鮮人が565,989人存在しているとのこと。
更に民団統計によると、日本国籍を取得した韓国・朝鮮人の2009年3月末までの累計は296,168人となっている訳ですから、死亡者を考えない場合……86万人も存在している訳ですか。
アメリカでは……1,706,822、アメリカ合衆国の総人口の0.6%って話ですから、アメリカの方が遥かに連中は存在しているようですね。

まぁ、兎に角。

人口比で言うと、韓国・朝鮮人の数では日本もアメリカに引けを取らないくらい存在しているのです。
それに銃器を持たせた場合……ちょっと考えただけでもろくな結果にならないのは理解できます。
だからこそ……日本は銃社会になってはいけないのです!!

まぁ、そんな理由がなくても、自分をひき殺そうとした警官の自衛の発砲でさえ訴えられる国ですからね。

警察官2人に懲役6年求刑 奈良の発砲死亡事件

 奈良県大和郡山市で2003年、警察官が逃走車両に発砲し、男性を死亡させた事件で、殺人と特別公務員暴行陵虐致死の罪に問われた県警の巡査部長東芳弘被告(35)と警部補萩原基文被告(35)の裁判員裁判の論告求刑公判が20日、奈良地裁であり、検察官役を務める指定弁護士は懲役6年を求刑した。

 指定弁護士は論告で「2人の発砲は職務命令を逸脱している。未必の殺意があり、正当な行為とはいえない」と指摘した。

 地裁の付審判決定書によると03年9月、両被告は窃盗容疑の逃走車両に計3発発砲。うち2発が助手席の高壮日さん=当時(28)=に当たり、死亡させたとしている。

http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012022001001571.html



銃が肌に合わない国土、なのでしょう。
まぁ、銃社会化したとしても、江戸時代の斬り捨て御免じゃないですが、発砲した場合に証明する内容が多すぎて、一般人ではまともに自衛すら出来ない……そんな状況になりそうですが。
で、哂うのは犯罪者ばかりなり……って感じになる予感がします。

まぁ、兎に角。
私は、銃社会に反対、ということで。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。