FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■この才能が欲しい。。。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


慰安婦問題「努力尽くす」=韓国外相、元国連報告官と面談

 【ソウル時事】韓国の金星煥外交通商相は17日、国連人権委員会の元特別報告官マクドゥーガル氏とソウルで面談し、旧日本軍の元従軍慰安婦問題について意見交換した。金外相は元慰安婦の平均年齢が87歳に達しているとし、「(解決に向け)できる限りの努力を尽くす」と強調した。
 マクドゥーガル氏は1998年、国連人権委の小委に、元慰安婦への国家賠償を日本政府に求める報告を提出した人物。聯合ニュースによると、同氏は記者団に「日本は65年の日韓請求権協定に頼って法的責任を免れようとしてはいけない」と述べた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000127-jij-int



まぁ、内容的にはいつもの妄言なのでどうでも良いとして。

しかし、この一文には驚きました。
「日本は65年の日韓請求権協定に頼って法的責任を免れようとしてはいけない」

たったの一行で矛盾した言葉を、本気で吐けるこの才能。
シュールなジョークは兎も角、ここまで破たんした文章を吐くような能力、私にはございません。。。

誰かを笑わせようとする度に、自らの笑いの才能の無さを実感する次第でありますが……。

ここまで凄いと、逆にこの才能が欲しいです

日韓基本条約(正確には日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約)で法的に解決しているのに、それを理由に法的責任から逃れるなとは……。
もうジョークの域でしょう、彼らの言動って。。。
よっぽど追い詰められているのか、それとも素か。
多分、後者でしょうけれど。。。


ちなみに、今日はここまで。
注文していたCD↓↓↓が来たから、更新も面倒だったくらいですからね~~。



……てへ。
ちなみに、どんな曲かってのは、こちら↓↓↓です。




本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。