FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■いい加減、学べ。。。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


しまった。下書きになってました。
という訳で、コレは昨日(2/9のエントリです)


今日のニュースはダントツでコレ↓↓↓でしょう。

鳩山氏「外交」、菅氏は「新エネ」担当

 民主党は7日、計11人いる党最高顧問・副代表に特定分野の政策を担当させる方針を固めた。

 最高顧問の鳩山由紀夫元首相は外交、菅直人前首相は新エネルギー政策を担当し、幹事長室に提言する。輿石東幹事長が発案し、両氏も了承した。

 ただ、首相時代に鳩山氏は普天間飛行場移設問題で、菅氏は東京電力福島第1原子力発電所事故に絡むエネルギー問題で迷走した経緯があるだけに「ミスキャスト」との声も出そうだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120208/stt12020811090001-n1.htm



どっかの誰かが政界から退くって言っていたとか、そういう突っ込みは置いておくにしても……

いい加減、学べと言いたい。

ちょっと前まで、田中防衛相の問題で散々突っ込まれていたじゃないですか。
いい加減、内閣の任命責任ってのは党に、総理大臣に付きまとうってことを学んだらどうなのですか??
無能には、政治は務まらないのです。

党内政治は確かに必要でしょうが、それよりもまずやるべきことは、本当の政治の方です。
党内に顔の利く人間よりも、政治に明るい人材を……


いや、どうせそんな人材は居ないからこういう人事になっているんでしょうけれど。。。

つまり、鳩山内閣の時の、オールスター内閣と同じで、アレで全力だった……ってのが正解っぽくてイヤなのですけれど。


しかし、まぁ、民主党が与党になってから毎日のように思うのですけれど……
よくぞまぁ、ここまで無能を集めたものです。
私は決して自民党支持者でもありませんけれど、民主党に比べれば、自民党がどれだけ真っ当な政権か……
比べる対象が悪いって言えばそれまでなんですけれども……。
折角だから、最後に政権交代を良く表した画像でも貼り付けて今日のエントリはおしまいとしましょう。。。

mani1.gif

政権交代後↓↓↓

mani2.gif

見事に当たっているから、何も言えなくなるこの画像。。。
良く出来ておりますね~。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。