FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■要りませんから。。。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


北朝鮮の難民保護に自治体協力 政府検討、米と連携も

 政府は北朝鮮の金正日総書記死去を受け、同国からの大量難民流入を想定した対策の検討に入った。難民の一時保護などで日本海側の自治体の協力を得るため事前協議を進め、受け入れが可能な施設を選定。朝鮮半島が不安定化した場合の韓国在留邦人輸送に備え、米軍との連携緊密化を図る。政府関係者が24日明らかにした。
 北朝鮮情勢について日本政府は「現時点で特異な事象はない」と分析。だが権力継承が安定的に進む保証はなく、野田佳彦首相は19日に「不測の事態に備えた万全の態勢整備」を指示した。関係府省庁は直ちに、1994年に金日成主席が死去した際に作成された緊急事態に関するシナリオを参照し練り直しに入った。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011122401001405.html




難民を保護するなとは言いません。
祖国を戦禍で追われた方々を助けたい気持ちは間違いなく私にもあるのですから。。。


ですが、戦禍を逃れて助けられた国に対し、強制連行されただの帰化もせずに国民と同じように扱えだの、金将軍の肖像画を飾り独自の(反日テロリストを育てる)教育を許可せよだの、それに対して補助金を出せだの。
戦争状態はほぼ終わり、北朝鮮は兎も角韓国ではしっかりと飢え死にしない程度の国力も持ってきたにも関わらず、生活基盤がないから帰らないだの……
そ~ゆ~難民は要らないのです。

正直な話、今の日本は失業率がかなり上向きでして……早い話が労働者は余っております。
そして、同時に……生活保護者もあまりまくっているのです。

ですから、難民は必要ありません。
と言うよりも、不法入国者すら必要ないのです。


そして何より……彼ら在日朝鮮人の犯罪や利益要求が目に余る今日この頃。。。
本当に彼らは必要ないのです。



私は人種差別はあまり好きではありません。
が、しかし。
ここまで前例が揃っていて、しかも民族全てがそういう要求をしている連中の仲間を、更に国内に入れようなんざ思いません。
言いたくはないですが……
聞こえていたら、キミの生まれの不幸を呪うが良い。
ってヤツですね。
正確には、キミの同胞たちの私利私欲にまみれた行動を呪うが良い……なのかな?

兎に角。
人間は捨て犬とは同居できますし、可哀想な彼らを助けたいとは思います。
が、しかし。
人間は宿主の体調を破壊するインフルエンザウィルスとは共存出来ないのです。

ですから、この状況で我々がすべきは手洗いうがい……ウィルスを体内に入れてしまわないことです。

正直な話、今が民主党でなければ……と、非常に思います。
まぁ、自民党もこれに関してはあんまり期待できないのが実情でありますが。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■Re: 要りませんから。。。 [see]

おはようございますw

遅ればせながら相互リンクの件について、
どうもありがとうございましたw

こちらの記事を読んで北朝鮮に崩壊してもらいたい
と思う自分と、キムチ将軍様頑張れ!でも
日本人拉致被害者はさっさと返せ!
と考える複雑な自分がいますw


■Re: 要りませんから。。。 [umama01]

コメントありがとうございます。
現実問題として、政府が生きてないと拉致被害者の把握は難しく、同時に難民が溢れても困る訳です。
実のところ、北朝鮮政府が崩壊した方が、現時点では日本人としては損害が大きいような……。
かと言って、北朝鮮が勝利し韓国が崩壊すれば、中国と国境を接するという羽目にもなり……。

結論:彼らは勝っても負けても鬱陶しい。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。