FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■捕まるのか。。。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


従軍慰安婦を侮辱した書き込みで検挙…日本留学中に洗脳か=韓国

 韓国の大手ポータルサイトに「慰安婦挺身隊は、日本軍に自ら身をささげた」との書き込みをした30代の男性が「情報通信網の利用促進及び情報保護などに関する法律違反」の疑いで検挙されたことが8日明らかになった。韓国の複数メディアが報じた。

 報道によると、検挙された男性は今年の8月18日から28日の間に6回にわたって掲示板に「自発的な売春から人身売買の被害者に変わったのが慰安婦事件、だから日本は謝罪しない」「なぜ今日本政府が慰安婦に補償しないといけない?」などと、韓国における従軍慰安婦問題の主張を真っ向から否定する書き込みをして、検挙された。

 警察の取り調べで、男性は日本に留学した経歴を持っており、留学中に日本の右翼性向を持つ人と交流があったことが判明したという。

 韓国メディアは「慰安婦女性に対する歴史的な理解のないまま、虚偽の事実をポータルサイトの掲示板に掲載した」「慰安婦女性たちの名誉を棄損した行為」などと批判する一方で、「日本留学中に右翼に洗脳された」との見方を示すメディアもある。

 なお、犯行が発覚してから男性はすぐ書き込みを削除し、お詫びの文を数度掲載した。家族も韓国従軍慰安婦問題対策協議会など慰安婦の支援団体を尋ねて謝罪し、告発は取り下げられた。(編集担当:金志秀)


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1209&f=national_1209_115.shtml



相変わらず言論の自由もなく、反日を国是に固まっている国ですが……
幾らなんでも、掲示板に好き勝手書いただけで(特定の個人に対する誹謗中傷でもなく)逮捕って……本当に凄まじい国としか言いようがありません。

日本でも未だに見解が分かれている歴史認識はあります。
特攻隊の個人意思の有無。
戦争参加についての善悪論。
従軍慰安婦問題。
沖縄の集団自害に対する軍の関与問題。
他にも竹島領有権や南京大虐殺の有無など。
これらは……国家が承認している認識と個々の国民の認識がかい離していることで有名ですが。

ですが。

日本で政府見解と異なる「南京大虐殺がなかった」という集会を行っても逮捕されることはありません。
そんな記事をブログに書き込んでも逮捕はされません。

それらは思想・言論の自由なのです。
歴史認識についても資料に基づいた意見であれば、どういう見解を行っても逮捕はされないでしょう。

しかし、韓国は違うようです。
だからこそ、韓国の日本友好なんざ一切当てにならないのです。
だってこうやって資料を元に自らの意見を説いても、また、日本に対する友好を説いても、あの国ではあっさりとその意見は大衆によって潰されてしまうのです。

こういうのこそ、真の日韓友好の妨げでしかないのです。
韓流ドラマやアイドルなんざ無理やり放り込んできても、友好関係なんざ築き上げられる訳もありません。

取りあえず自由の相互の意見を交換する土壌くらいはないと、最低限の友好関係すら築けません。

私は嫌韓というよりは知韓を推奨するタイプです。
敵を知り己を知らば……という姿勢は崩せません。
そして、その知った結果として……嫌韓というか、彼らを全く信用できない連中だと認識した訳ですが。。。


結局のところ。
友好の前にお互いの真実の姿を知ろうとすることが大事なのだと思います。
そして、その知る部分に既に規制がかけられている韓国とは、このままでは永久に友好関係なんざ結べないでしょう。。。
ま、彼らをいくばくかは知った上で言うと。
友好関係なんざ永久に結ばなくても構わないと思う訳ですが。
ビジネスライクな関係は、まぁ、あった方が……う~ん、どうなんだろ?
彼らが世界中で売り出している製品って、日本の資本財を組み立てることによって日本製品よりも廉価で売り出してシェアを奪う行為ですからね~。
彼らとの商売を禁止したら、日本製品がシェアを奪われなくなって儲け始める……ような気がしないでも。
中国という難敵がいる以上、その効果もあまり期待出来ない訳ですが。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■本番OK [俺だ]

逝ってよし(´-ω-)♪ http://s.64n.co/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。