FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■だから、言ったんだよ、阿呆が。。。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


日本共産党・小池晃氏に「おい、小池!」の声多数

2014年08月10日 14時31分

 10日、『新報道2001』(フジテレビ系)のテーマは朝日新聞による従軍慰安婦報道検証についてだったが、出演した橋下徹大阪市長が朝日新聞を批判。朝日が日韓関係をこじらせたことや、日本だけが世界から不当な批判を受ける結果になったなどと持論を語った。

 橋下氏とは異なる見解を持つ日本共産党の小池晃副委員長が口を挟もうとすると「聞きなさいって共産党」などと何度か口にし、両者のバトルが盛り上がりを見せた。

 小池氏に対しては、ツイッターで多数の意見が出ている。橋下氏に同調するような人々によるものが多いが、中には「おい、小池!」と呼びかけるものも。

「おい!小池! 報道2001観たぞ! 嘘がバレたのにいつまでもクソガキみたいに言い訳してんじゃねーぞ」

 また、2ちゃんねるでもこの件が扱われており、何か意見を書くにしてもわざわざ「おい、小池!」とつける人も続出。これに対し「おい小池の認知度は異常」という意見も出た。

「おい、小池!」とは、犯罪者ポスターの中でも、もっとも有名なもののひとつ。2001年4月に発生した徳島・淡路父子放火殺人事件の容疑者・小池俊一容疑者(2012年に逃亡先で病死)のポスターに、「おい、小池!」の文字が大きく書かれていたもので、そのインパクトからパロディ画像も多数制作されている。

http://yukan-news.ameba.jp/20140810-11964/




……だから、言ってたんだよ、阿呆が。。。

私は何度も繰り返していた筈です。
結構前の記事になりますので、引用は面倒なので差し控えますが……

「日本共産党が勢力を伸ばそうというのなら、幾ら第二次世界大戦時に迫害されたからと言って、当時の日本軍を悪と断じて慰安婦や南京問題への声に同調せず、ただ庶民のための経済政策への声に専念した方が良いって。

……そういう意図のことを何度か、ね。

そもそも自民党は企業献金により、大企業が儲けるような経済対策を推し進めている訳ですから、歴史問題に関わりさえしなければ、労働者のための庶民のための経済政策を推し進めれば、日本共産党の支持層は自然と増えていく筈なのです。

だと言うのに……日本共産党だけが、庶民のための経済政策として自民党と相対できる唯一の存在だと思っていたのに。。。

慰安婦問題なんて韓国と朝日新聞共同の詐欺問題に首を突っ込むから。
首を突っ込むと言うか、率先して日本を責める側に回ろうとするから……


こういうことになるのです。

勿論、自業自得と言えばそれまでなのですが……
私自身が自民党の企業政治に対して懸念を抱き、日本共産党に期待していた分、ダメージが大きいと言うか。。。

結局のところ。
日本共産党が第二次世界大戦時の日本軍憎しのイデオロギーを無くさない限り、政治への影響力を増すということは不可能な気がしてきた今日この頃です、はい。

……二政党による政策コントロールという、私の発想は間違えてないと思うのですが。
片翼を担う日本共産党が、その中の人員があまりにも無能だったという話ですね、はい。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■Re:だから、言ったんだよ、阿呆が。。。 [名在り]


憂国ブログ(?)にあって特異な視点の管理人様ならでは
のエントリーだと思いました。

早速動画見てきました。
そしてやはり「おい、小池」と言わざるを得ませんでしたw

真に庶民の味方を貫き一点突破を目指すなら
この件に関する嘘を嘘と認める勇気が必要だなと。

金某とともに聞き分けのない子供のように
屁理屈を繰り返す小池氏は阿呆にしか見えませんでしたね。

■Re:だから、言ったんだよ、阿呆が。。。 [umama01]

 コメント、ありがとうございます。
 まぁ、実際……阿呆の所業ですし、この件に関して慰安婦の味方をするのは。。。
 明らかに嘘で塗り固められたものを、主義主張で信じ込むってのは……馬鹿以外の何物でもありません。
 何よりも優先されるのは証拠と真実であるべきですから。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。