FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■見直ししないとどうなるのかな?

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


河野談話見直さず=検証作業は実施―菅官房長官
時事通信 3月10日(月)12時13分配信
 菅義偉官房長官は10日午前の記者会見で、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めた河野洋平官房長官談話について「見直すことは考えていない」と明言した。韓国への配慮を示した形だが、政府による見直しを期待する日本維新の会などから反発が出そうだ。
 菅長官は、談話の基となった元慰安婦とされる女性の証言内容をめぐる検証作業に関して「(韓国との)擦り合わせが行われたのではないかとの証言があったので極秘チームで行っていく。国会から要請があれば(結果を)提出する」との考えを重ねて示した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140310-00000036-jij-pol




私自身としては、河野談話を見直す見直さないよりもまず、真実を……従軍慰安婦がただの売春婦であったという真実を明らかにしてくれれば、それで構わない訳ですが。
……検証作業は続けると言っておりますし。

と言うか。
コレ、実は見直しをしない方が皮肉な結果になりそうですよね。

アレは韓国側に配慮をしただけの、嘘だと判明しました。
でも、韓国に配慮して撤回はしません。


……こういう結論が出たとき、慰安婦で日本を責め続けてきた韓国側が国際的にどういう扱いを受けるのか。
それも実は楽しみだったりします。


問題は、検証の結果、従軍慰安婦=売春婦という結論が出て、河野談話が嘘八百だと分かったにも関わらず、その結果を公表せずに韓国に配慮して握り潰してしまった場合、ですよねぇ。

その最悪の事態を招かないように、まだまだこの問題には注視が必要な様子です、はい。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。