FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■全ての犯罪者がこうなりますように。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


 いや、全てのと断定してしまうと、自分もこうなってしまいますねぇ。
 軽犯罪法違反(立ち小便)、自動車法違反(速度違反)など、心当たりが多々……
 ですから、重大犯罪者のみと断定させていただきますが……

逃亡生活の末、死亡か…傷害致死事件の指名手配犯、白骨遺体で発見
産経新聞 2月4日(火)17時31分配信
 平成24年5月、京都府宇治市のマンションで、住人の会社員、出原寛さん=当時(39)=が死亡しているのが見つかった事件で、京都府警は4日、傷害致死容疑で指名手配していた住居不定、職業不詳、市川政司容疑者=手配当時(41)=の死亡を確認したと発表した。府警は容疑者死亡のまま、同容疑で書類送検する方針。

 府警捜査1課によると、25年1月29日、同府八幡市の新木津川大橋の点検用通路で、点検業者が白骨化した遺体を発見した。死亡したのは24年6~12月とみられ、外傷などはなかった。

 府警は市川容疑者の行方を捜していたが難航。身元不明遺体も捜査対象に加えてDNA鑑定などを行った結果、今年1月になって新木津川大橋の白骨化遺体が市川容疑者と確認された。遺体の周辺には段ボールや毛布などがあったことから、逃亡生活中に死亡した可能性もある。

 市川容疑者は、24年5月に出原さんの顔や頭に殴るけるの暴行を加えて死亡させたとして、同年9月に指名手配されていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140204-00000564-san-soci




逃げて逃げて逃げて逃げて。
食うモノにも困り、病気になって頼る先もなく、誰にも看取られることなく、孤独に死亡。
まさに重犯罪者に相応しい末路です。


……とある性犯罪者逃亡犯も、雑木林でこうなるまで見守っていればよかったのにと思いますけれど。
まぁ、とにかく。
犯罪者がこれ以上の犯罪を犯すことなく消滅してくれたことを喜びましょう。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。