FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■遺伝子的に問題がないとするならば。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


韓国ってのは……相変わらず、凄まじい国家ですねぇ。。。


韓国で児童・生徒の性犯罪が急増、小学生の増加目立つ―韓国紙
Record China 9月26日(木)11時50分配信

2013年9月25日、韓国紙・亜洲経済によると、韓国の小学校~高校に在学中の児童や生徒による性犯罪がここ3年で急増している。今年は上半期だけですでに500人が性犯罪によって検挙されており、そのうち98人が強制転校や退学処分にされている。人民日報(電子版)が伝えた。

25日、韓国教育文化スポーツ観光委員会の安敏錫(アン・ミンソク)議員がまとめた韓国の小学校~高校生徒の性犯罪と処罰の現状に関する報告書から、今年1~7月に性犯罪に関わった現役の児童・生徒数が505人に上り、処罰された人の数も年を追うごとに増加していることが明らかになった。2010年には294人が処罰され、2011年には414人、2013年はすでに486人と、3年で1.5倍にも増加している。

今年に入ってからは毎月平均72人の児童・生徒が処罰されていることになり、このペースで進むと年内に処罰される児童・生徒の数は850人を超えるとみられている。特に小学生による性犯罪の増加が目立っており、2010年には処罰された児童は16人だったが、2012年には65人に急増しており、今年はさらに増えると専門家は予測している。

教育省の関係者は「性に対する意識の変化が犯罪増加につながっている」と指摘しており、安議員もネットワーク普及で成長過程の青少年が容易に有害なウェブサイトにアクセスできるようになり、学校での性教育の難しさもあって性犯罪の大幅な増加に至っているとし、政府や学校、家庭が連携して対応する必要があると指摘している。(翻訳・編集/岡田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000013-rcdc-cn




……子供に罪はない。
そして、遺伝子的にも問題がないと仮定します。
人類皆平等の基本は、まずその発想が前提となっておりますので……これが覆るとそれこそ生まれたばかりの子を犯罪遺伝子保持者として間引く必要が出てきます。
それは……流石にアレなので。
まぁ、韓国のこういうニュースを見ていると、それも正しい政策じゃないかと思いたくなりますが。
ま、前提は覆さないとしまして。

そうすると、子供の性犯罪が多いのは何が原因でしょう??
子供の行動を決めるのは三つの要素です。
1.親の教育
2.学校の教育
3.友達の行動

分かりやすいですね。

日本人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」



ってなコピペもありますが……ま、それはそれとして。

である以上、子供の性犯罪が急増しているってことは、1~3のどれかに問題があるのです。
つまり……
1.ならば、韓国人の大人の行動が衝動を理性によって抑えることを是としていない。
2.ならば、学校教育で社会常識やルールなどが学べていない。
3.ならば、家庭が良くても周辺家庭の教育が腐っている。

……どれも正しいような気がしますが。
取りあえず、1.はもうどうしようもありません。
各家庭がそれぞれ、犯罪は悪であり衝動を理性で抑えるのを是とするしか方法がありません。
しかしこれを放置すると親の気質が子に受け継がれ、ますます劣化が進むでしょう。

2.は……まぁ、嘘偽りばかりを教え、民族の誇りとやらを誤った方法で教える。
いや、そればかりか、反日教育によって「他者を攻撃する」のを前提とした教育を行っている所為で、攻撃衝動が強く表れているのではないでしょうか?
勿論、それが全ての原因とは思いませんけれど……可能性があるという話です。
そして3.は……1.と2.がそれぞれの家庭で上手い方向へいけば、自ずと是正されていくと思うのですけれど。

という訳で。
韓国という国家の問題は根が深いようで。
反日教育なんてしている場合ですかねぇ??
それ以前に、人としての常識を教え込む方が先じゃないかと……。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。