FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■ほら、無駄になる。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


昨日、幾ら交流したところで無駄と言わせてもらったばかりな訳ですが……
早速やらかしてくれてますねぇ。

靖国神社の拝殿前に液体まき放火しようとした自称韓国人の男逮捕

東京・千代田区の靖国神社で22日夜、拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放火しようとした自称韓国人の男が、建造物侵入の現行犯で逮捕されていたことがわかった。
靖国神社によると、22日午後9時ごろ、靖国神社の南門の横にあるトイレの裏に男が潜んでいるのを、巡回中の衛士が発見し、取り押さえたという。
衛士が、男を詰所に連行しようとしたところ、男は逃走し、神社の拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放火しようとしたところを、再び衛士に取り押さえられ、警視庁に引き渡されたという。
建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、自称韓国人の男で、警視庁は、身元の確認を進めるとともに、動機などについてくわしく調べている。

(09/23 14:40)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00254412.html




私は幾ら交流が増えようが、こういう人間がいる限り、日韓関係の正常化は不可能だと思っております。
いや、違いますね。
こういう頭のおかしい犯罪者はどの国にも一定数存在しております。
多い少ないの差はあれど……完全に消し去ることはまず不可能でしょう。


ですが。
韓国人の間では、コレを是とする……正しい行いだと考える連中が多いのです。
如何なる主義主張を持っていても構わないが、法によって裁かれる行為を行えば犯罪であり悪である。
これが思想言論の自由の根幹……近代国家共通の前提条件の筈です。
まぁ、ナチスを賛美しただけ裁かれるようなドイツとかありますから、何が正義と定義するのは難しい訳ですが、兎に角、法に触れる行動を起こせば悪というのは確実な事実です。

どういう教育を受けたかは知りませんが(皮肉)、その違法行為を是とする以上、韓国人とは付き合っていけない……というのが、韓国へのヘイトデモとやらを起こしている方々の共通の思想ではないでしょうか?
そしてそれは……私には人種差別ではなく、自衛行動にしか思えません。
少なくとも……彼ら韓国人は違法行為を是として、現実問題こうして問題を多々引き起こしてくれているのですから。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。