FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■いや、創作なら構わないんですけどね?

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


韓国 対馬が1000年前から韓国領という小説がベストセラーに

 中国、韓国は、国際社会で日本の戦争責任を叫んで日本を「加害者」の立場に置き続け、外交的優位を保ちながら、国内の反日感情を煽って国民の不満をそらすことが「国益」だと考えている。
 日本を批判する材料になるのであれば、彼らにとってそれが事実かどうかはどうでもいい。その執念たるやすさまじい。最近、韓国が持ち出したのが「千年恨」という考え方だ。
 この言葉は、朴槿恵大統領が日本統治に反対した「三・一独立運動」の記念式典(3月1日)で、「加害者と被害者という歴史的立場は1000年の歴史が流れても変わらない」と演説したことから広がった。日本がいくら侵略戦争を謝罪し、首相が靖国神社参拝をしなくても、批判を止めるつもりなどないのだ。
 千年恨は流行語になり、5月には韓国、北朝鮮連合軍による対馬“奪還”作戦を描いた小説『千年恨、対馬』が刊行されてベストセラーになっている。対馬が1000年前から韓国領だという荒唐無稽な主張に基づくストーリーだ。
※週刊ポスト2013年8月30日号

http://www.news-postseven.com/archives/20130820_206254.html



……いや、創作なら良いんですよ、創作なら。
私個人としては、こういう創作文章については完全なる自由が約束されるべきだと思っております。
ナチスによる虐殺はなかったでも構いませんし、吸血鬼部隊によって第二次アシカ作戦が実行されてロンドンが火の海に沈むでも構いません。
北朝鮮が東アジアを完全に占領下に置いてアメリカに攻め込む内容でも良いのです。
勿論、地震によって日本が沈没する内容でも構わないと思っております。

ソレが……創作で終わるならば。
物語としてソレが必要であるならば。


現実問題……韓国人の問題って、嘘を真実だと思い込む点でしょう??
正確には、相手の非を責め、自分に利が得られることならば、その真偽を問わない習性、なのですけれど。
兎に角、そういうところを彼らが持つ以上……
この作品が創作で終わるとは思えません。
コレを真実だと思い込み、対馬の領有権を今以上に要求してくるに違いないのです。

……はぁ。
どうして創作を創作として楽しめないのかなぁ。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。