FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■画像一枚で全てを言い表します。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


4年前の快勝、うそのよう…民主が第4党に陥落

 参院選の前哨戦と位置付けられた23日の東京都議会議員選挙(定数127)は、結党以来、都議会で議席を伸ばし続けた民主党が4年前の快勝がうそのような大敗を喫し、第4党に陥落。

 経済政策「アベノミクス」を武器に有利な戦いを進めた自民党は、国政の勢いに乗って候補者が全勝し、党本部に居並ぶ幹部らも満面の笑みを見せた。「第3極」は、みんなの党が議席を増やす一方、急失速した日本維新の会は苦戦し、明暗を分けた。

 「幹事長を受けたときからいばらの道は覚悟していたが、非常に厳しい結果となった」

 惨敗が決まった24日午前0時頃、東京・永田町の民主党本部で記者会見した細野幹事長は淡々と語った。

 敗因について聞かれると「私たちが訴えた内容は間違っていないと思う」とし、「どこが我々の現状における力なのか見極めなければならない時期に来ている。参院選でどうはい上がっていくか党全体で考えないといけない」と肩を落とした。

 執行部の責任については、「都議選と参院選は一連の戦い。反省すべきところは反省し、しっかりと準備を進めたい」とかわしたが、責任を重ねて問われると、「同じ答えです」といらだつ場面もあった。

 4年前の前回選挙では54議席を獲得し、都議会第1党になったが、今回、自民、公明、共産に逆転され、15議席で第4党に転落した。現在の党になってから、共産に敗れたのは初めてだ。

(2013年6月24日10時17分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20130624-OYT1T00229.htm?from=main1




画像一枚で、この結果の全てを言い表せますね。。。

20091001223830.jpg

はい。
間違ってないと思うなら、そうなんでしょう。
ただ支持率は嘘を吐いていません。
つまり、民主党ってのは間違っているところにすら気付いていないのが実情なのです。

どうしようもない、ということですねぇ。
まぁ、諸悪の連中は離れて行っている訳ですが……某宇宙人とか腹黒剛腕とか。。。
あれらを何とかしないと、安心出来ない気はするんですよね、実際。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。