FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■如何なる主義主張をもっても構わない。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


私個人の考え方として、誰が如何なる主義主張をもっても構わないと思っております。
しかしながら……

天皇陛下を「お出迎え」せず 神奈川・葉山町副議長
2013.6.13 18:00
 天皇陛下が13日、神奈川県葉山町の葉山御用邸に静養のため来られた際、同町議会の近藤昇一副議長(63)が「お出迎え」を見送った。葉山町では天皇陛下が御用邸に入られる際、町長、議長、副議長らが御用邸内でお出迎えを行う慣例があるが、「見送ったのは今回がおそらく初めて」(議会関係者)という。

 13日は町議会本会議が開かれていたが、天皇陛下のお出迎えを受け、午前11時~午後1時は休憩となっていた。近藤副議長は「本会議を休憩してまでお出迎えを行う必要はない」としている。一方、一部の町議からは「御用邸あっての葉山町で失礼に当たる」と反発の声も上がっている。

 近藤副議長は共産党の会派に所属し現在9期目。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130613/kng13061318030004-n1.htm



……礼儀を忘れちゃあかんでしょう。
しかも、公務としての礼儀を。。。


個人が私生活で如何なることを叫んでも呟いても考えていても、それは個人の私生活ですから自由です。
しかしながら公の場で、しかも副議長として行政に携わって給金を貰っている人間が、この行動は問題です

いや、天皇陛下不要論そのものは個人が考える分には仕方ないと思うのですよ。
私なんかは容認論と言うか、頭を下げるしか手段がないほど、天皇陛下が過密スケジュールの上で日本国民のために様々なことをされているのを知っていますから、不要論なんて唱える余地はないと思ってますが。
それでも、不要論を唱える方がいるのは仕方ないとも思っております。
国民性や何やらが云々ではなく、それが思想言論の自由ですから。

しかしながら……副議長ともあろうお方が、公務上の礼儀を忘れたら話になりませんがな。
こういうことをやらかすから……公私混同をするからこそ、左翼側の人間って変な目で見られるのです。
それこそ、左翼不要論が噴出するんですよ。。。

……右と左、合わせて両翼なんですから、左翼も必要なんですけどねぇ。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■Re:如何なる主義主張をもっても構わない。 [naali]

「左翼のクソども・・・」
ってのはホットなキーワードなんでしょうが
この手の話題で職業意識より手前の思想信条()を優先して
ドヤ顔かましてるレベルのアホが団塊に多いですね。

とか言うと噛み付いてくるのも多いんでここらで消えますがw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。