FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■これで民主も終わりか……

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


昨日は飲み会で、酒の勢いでちょいとブログ更新しかけていたのですが、途中でダウン。
そのまま今日の昼までお休み、という状況でした。。。

で、今日のエントリはこちら↓↓↓。

鳩山元首相、民主離党へ 6月末、慰留に応じず
朝日新聞デジタル 6月7日(金)20時46分配信
 民主党の鳩山由紀夫元首相が、6月末に同党を離党することになった。鳩山氏の地元選挙区だった北海道室蘭市の民主党室蘭支部が7日、明らかにした。鳩山氏は今月2日、室蘭支部の幹部らと面会。鳩山氏が離党の意向を示し、幹部らの慰留にも応じなかった。党費が納められている6月いっぱいで離党するという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000039-asahi-pol




二大巨頭の二人とも消滅してしまいましたからね。
もう金も入らなくなったことですし、民主党が消滅して行く流れは止められないでしょう。
まぁ、残ったとしても今以上の泡沫政党として、でしょうけれど。

……しかしながら、本当にろくなことしなかったよな、こいつら。。。

取りあえず、言えることは。

船頭多くして船山に上る。

ってことでしょうか。
党の基本方針すらいい加減で、反自民で集まっただけの烏合の衆に政治は出来ない、という見本だった訳ですね。
まぁ、自民党も烏合の衆というところでは妖しいのですが……もうちょいと芯が入っていればと思わなくはありません。。。

ただ問題は……こうして離党した鳩山がまた変な政党をでっち上げ、そいつらがまた同じことを繰り返すという懸念がぬぐえないことです。
国民はそこまで馬鹿じゃないと思いたいのですけれど。。。

兎に角。
これが民主党にとって決定的な流れになるような気がする、今日この頃でした。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。