FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■アベノミクスって言うけどさ~。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


世間ではアベノミクス、アベノミクスと騒いでおりますが。
span style="color:#0000FF">……まだ安倍内閣、特に大きな仕事、してなくないですか??
やったのは、金融緩和だけ。
補正予算もまだまだ景気回復についての影響を与えているかと言えばそうでもなく。

つまり。
今、景気が回復しているのはアベノミクスのお蔭じゃありません。
二つの大きなマイナス要因が消えただけ、なのです。


その二つとは……
1.過度な円高。
2.民主党。

この二つが消えただけ、なのです。

1.で注意してほしいのは、過度な円高の是正が行われているだけであって、円安ではないという点です。
別に円安誘導をしている訳じゃありません。
アホの民主党が注視しているばっかりだったのを、ちょっとまっとうな数字に戻そうとしているだけです。
2.についても、どうしようもない売国政権、アホの塊がトップから消えたから普通に戻っただけです。

だからこそ、まだもう少しの間は株価上昇は続くでしょうし、消費も上向きを見せるでしょう。
ただし、これはあくまでも民主党政権の「マイナス分」と、リーマンショック後に回復していなければならなかった数字が今頃回復しているだけ、なのです。
本当のアベノミクスが効果を発揮するのは、これからもう少し先。

ただ、それが成功するかしないかは、安倍内閣の政策にかかっていると、そう思います。

と言うか、何が言いたかったかと言うと。
今の景気回復の兆候は、別に安倍内閣の政策が正しいからじゃないんだよ、と。
あくまでも今まで間違っていたことを正しただけ、なんだよと。


……つまり、アホみたいに自信をもってTPPなんぞを推し進めるな……と続きたい訳ですが。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。