FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■国同士の約束事が条約だよね??

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


「世界の誰が投資するか」朴大統領、北朝鮮を批判
2013.4.30 08:19 [韓国]

 韓国の朴槿恵大統領は29日、大統領府の会議で、操業が中断した北朝鮮との経済協力事業の開城工業団地をめぐり「双方の合意が一瞬にして水の泡になる状況で、世界の誰が北朝鮮に投資しようとするだろうか」と述べ、団地の正常化に応じない北朝鮮を批判した。

 朴大統領は「韓国関係者が、車の屋根に製品をいっぱい巻き付けて団地から戻ってくる姿を世界中の人々がテレビで見た」と団地の印象悪化を懸念。「政府は関連企業と従業員が希望を失わないよう、支援に最善を尽くさなければならない」と述べ、進出企業への補償などに取り組む姿勢を強調した。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130430/kor13043008210000-n1.htm



こういう国だとは知ってます。
知った上で一言だけ突っ込ませて下さい。。。

国同士の約束事が条約でしょうが~~~~っ!!!

犯罪人引渡しに関する日本国と大韓民国との間の条約

日本国及び大韓民国(以下「締約国」という。)は、犯罪人引渡しに関する条約を締結することにより、犯罪の抑圧のための両国の協力を一層実効あるものとすることを希望して、次のとおり協定した。

第一条引渡しの義務一方の締約国は、引渡犯罪について訴追し、審判し、又は刑罰を執行するために他方の締約国からその引渡しを求められた者であって当該一方の締約国の領域において発見されたものを、この条約の規定に従い当該他方の締約国に引き渡すことに同意する。

第二条引渡犯罪
1この条約の適用上、両締約国の法令における犯罪であって、死刑又は無期若しくは長期一年以上の拘禁刑に処することとされているものを引渡犯罪とする。

以下略。


http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/t_020419.pdf




靖国神社放火犯然り、仏像泥棒然り。
その基本的な条約すら守れない国が、どの口でほざきやがる。。。

と、まぁ、そういう国だと知っている訳ですが……

それでも、ここまで厚顔無恥だとせめて一言言いたくなる今日この頃なのです。

まぁ、だからと言って北朝鮮のやっていることに理がある訳でも、その行動を是とする訳でも御座いませんが。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。