FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■マスコミは恥じろよ……

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


【ニコニコ超会議2】安倍晋三首相が来場「ネットの力で返り咲けた、まだまだ戦い抜く」
2013年4月27日(土) 17時08分

27日から開幕した「ニコニコ超会議2」。初日から大盛況となっています。

夕方には自民党総裁で、内閣総理大臣を務める安倍晋三氏が幕張メッセに来場。自民党ブースなどを視察しました。

大歓声で迎えられた安倍首相はブースに用意された街頭演説カーに登り、「ネットの力で再び自民党総裁に返り咲くことができました」と挨拶。「与党に戻ることはできましたが、日本を取り戻す戦いはまだ終わっていません。夏には暑い選挙があります。皆さんと一緒に、もう一度勝利しなくてはなりません」と意気込みを語りました。

そして「日本はもう成長をすることはない、というような声には賛成しません。三本の矢の政策をもって、必ずや強い経済を復活させます。日本を取り巻く環境は厳しくなっていますが、日本に対する挑発は決して許しません。国民の生命、財産、領土を守りぬく決意です。皆さんの力添えを宜しくお願いします」と話しました。

安倍氏はその後、自民党ブースの寄せ書きコーナーで「成長力」とサイン。自民党本部の総裁室をそっくり再現したコーナーにも立ち寄っていました。

http://www.inside-games.jp/article/2013/04/27/66019.html




政治家が、年寄りばかりの政治家が、保守派で腰が重いことで有名な日本の政治家が、ネットの力を借りる時代が来たのです。
これについては、完全にマスメディアの連中は恥じなければならないでしょう。

だって、この一言は完全に次のことを意味しております。
「マスコミが真実を流さないから、ネットを使ったぜ」

つまり、マスコミは既に国民の知る権利を満たしていないと、政治家がその口で叫んだ訳ですよ??

マスコミに権利が与えられているのは、国民の知る権利を代表していたから、です。
それを満たしていない今のマスコミに、一体どういう理由で特権を与える必要がありますか??
電波利用料と一言で言いますが、その実、凄まじい利権の塊です。
ちょっと考えて下さい。
テレビで一言呟くだけで、一体どれだけの影響力がありますか??
フジテレビみたく視聴率がお死になされたテレビ局もあるにはありますが、それでもまだ5%程度……500万人に対する効果があると考えるべきなのです。
それを自由自在に使わせて貰っている……これが特権以外の何なのでしょう??

そういう訳で。
マスコミはいい加減、その電波利用権を自分たちのモノだと思わず、ただ使わせて貰っているだけの権利だと自覚し、さっさと国民の知る権利を満たすように、真実を公平に報道しましょうよ。
それが出来ない以上、もう電波利用権の停止をされてももうおかしくないんですよ??
少なくとも……その利用権を手に握っている与党はこうして、貴方がたマスコミを完全に敵視しているのですから。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。