FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■そこを理解しなければならぬ。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


仏像返還、重ねて要求=菅官房長官
時事通信 3月14日(木)20時35分配信
 菅義偉官房長官は14日の記者会見で、長崎県対馬の寺の仏像盗難をめぐり、韓国人僧侶が「かつて所有していた」などと主張していることについて、「僧侶の言う意味が分からない。わが国は国連教育科学文化機関(ユネスコ)文化財不法輸出入禁止条約に基づいて韓国政府に返還を要請しており、そこは全く変わらない」と述べた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000151-jij-pol




分からないでは済まされません!!
官房長官として、日本の行政機関の決定機関としての立場である以上、韓国人の心理を理解し、韓国人の立場を理解した上で対策を練らなければならないのです。

彼を知り己を知らば百戦をして危うからずや。

孫子の兵法にこう明記されている以上、韓国側と何らかの交渉を行うには、韓国人の心理と立場を理解して彼らが何を求めて何を信じて何を主張しているかを理解しなければなりません。
そうしないと常に不意を突かれ、一方的に不利な立場に立たされることになります。

え?
お前は分かるのかって??


分かる訳ないじゃないですか!!
だから、こういう連中は国外に追い出し、爆撃や砲撃をしてでも国宝を戻させ、国内の不法入国者を追い出し、犯罪者を追い出すべきだと語るのです。
理解できない凶悪な相手とは、付き合わないに限りますから。

である以上、日韓友好を掲げるならば、彼らの心理を理解しなければなりません。
出来ないなら、付き合っても損をするだけで御座います。


民主党政権は上手く付き合えていたのでしょう。
あれだけ日韓友好を掲げていたのですから。

……さぁ、自民党政権はどっちですか??


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。