FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■だから支持を得られないんだよ。。。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


首相のトイレ中座、審議止めよと民主…不採用

民主党は27日の参院予算委員会理事会で、安倍首相が予算委の最中にトイレのためたびたび中座すると指摘した上で、首相が閣僚席を離れる際は審議を止めるよう求めた。


 これに対し、他党からは「トイレに行くのは生理現象だ」などと首相への擁護が相次ぎ、石井一委員長(民主)は民主党の提案を採用しなかった。

 27日の参院予算委では、首相がトイレに立つ場面はなかった。ただ、これまで衆院を含めた予算委質疑で、質問者が首相に尋ねようとした際、首相が中座していることが何度かあった。

(2013年2月27日20時23分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130227-OYT1T01210.htm?from=main2




あのさ~~。
ホントに国民の支持を得たいのでしたらさ~。
せめて政策での問題を立ち上げましょうよ。

そりゃ首相がいなければ……って言いたいのは分からなくもないですが、議事進行に関係ないなら目くじらを立てる必要もないでしょう??

こういう政策に関係のないところを叩いて支持率が上がると思っているから、政権与党になってもろくな政治も出来ず滅んだんですよ。。。
と言うか、馬鹿なマスメディアが持ち上げたことで迂闊に一度政権を担ってしまったから、この手法が実際は悪手であると気付いていないのでしょうけれど。

……ちゃんと日本の未来を考え、ちゃんと自分の理想の社会があり、ちゃんと自民党の予算案を精査したのなら、突っ込みどころなんて他に幾らでもあるでしょうに。。。

それが出来ないから、そうやって政治を行って来ていないから、政権与党になった時、民主党はアレだったんですよ。
いい加減、政治を基礎から学び直して下さい。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。