FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■日中、日韓、日朝の衝突は避けられないでしょう。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


尖閣、日本から対話を=中国との共同開発提起―丹羽前大使
時事通信 2月19日(火)16時4分配信
 丹羽宇一郎前駐中国大使は19日、都内で講演し、沖縄県・尖閣諸島をめぐる中国との対立について、「(両国は)どうせ仲良くなる。夫婦(げんか)と一緒で意地を張らないで、強い方がごめんねと言う。日本が自分が強いと思えば、そういう役割を買って出たらよい」と語り、日本側から対話に向けた努力をすべきだと訴えた。
 また、丹羽氏は「日本は尖閣に外交上の争いがあることを認めるべきだ」との認識を重ねて強調。その上で、「領土問題で『50対50で共同開発しましょう』と言うようなことはあるだろう。しかし、主権は譲歩しない」と述べ、尖閣の主権が日本にあることを前提に、中国が日本と対等に共同開発することを容認する立場を示した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000079-jij-soci



コレが日本人の感覚だったりします。
下手に出れば、おとなしくしていれば問題は去って行くと考えます。
そして、下手に出続けて突然、堪忍袋の緒が切れる訳です。

ですが、中国人、韓国・朝鮮人は違います。
相手が下手に出ていれば、自分が上の立場だと勘違いします。
彼ら的には、上の立場は下の立場の人間に何をしても良いのです。
ですから要求はエスカレートするのです。


こんな日本人と中国人+αが仲良くできる訳がありません。
問題が起これば日本人が下手に出るでしょう。
その時点で、向こう側はこちらが弱い、下の立場と勘違いするのですから。

で、日本側がぶち切れたり正当な反論をすると、下の立場が反抗したことで激怒します。

要は、現在の中国が色々と文句をつけてくるのはコレなのです。
民主党が譲歩したから、連中は自分たちが上だと勘違いしたのです。
である以上、政権交代して幾ら正当な法的対応、法的処置をしても無駄なのです。
そんなのは下の立場の反抗で、メンツを潰されるという最悪の処置になってしまうのです。


……である以上。
衝突はもう避けられません。
一度自分たちが上の立場と勘違いした犬は、完全に叩き直してしつけ直す以外に方法はありません。
放っておくと人間を噛んで吠えて迷惑しかかけないのです。


そう。
連中と付き合うならば……最初のしつけが大切なのですよ。
民主党はそれをしくじってしまったから……


では、日本が中国と衝突しないようにするにはどうするか??
簡単です。
中国を衝突する前に崩壊させればよいのです。
環境問題・格差問題・民族問題・周辺諸国との軋轢。
突けば簡単に崩壊しそうでしょ??

だったら、それを狙うんですよ。
中国が崩壊してしまえば、それで問題解決なのです。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。