FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■おいおい、大丈夫か中国共産党??

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


レーダー照射、中国外務省「知らなかった」
TBS系(JNN) 2月6日(水)17時35分配信
 中国海軍の艦艇が先月、東シナ海で海上自衛隊の護衛艦などに射撃用のレーダーを照射していた問題で、中国外務省が6日、会見で、「外務省としては知らなかった」と述べました。

 「この問題については関連部門に聞いてください」(中国外務省 華春瑩報道官)
 (Q.日本側が抗議するまで中国外務省は知らなかったのか?)
 「そのように理解していいです。私たちも報道で知りました」

 中国海軍のレーダー照射について、中国外務省の華春瑩報道官は、外務省としては事態を知らなかったとした上で、明確なコメントを避けました。

 また、華報道官は、尖閣諸島は「中国の領土」だと述べるとともに、「当面の情勢の下では、日本が歴史と現実を正視し、実際の行動で対話と協議を通して問題を解決する方法を見出すべきだ」と、これまでの主張を繰り返しました。(06日17:17)
最終更新:2月6日(水)18時23分

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130206-00000046-jnn-int



いや、知らんかったで済む問題じゃないし。。。

と言うか、知らんかったで済まそうとしていたら、そりゃ国際社会を舐めきっている話です。
逆に、本当に知らなかったとしたら、もう国内の……軍部の統制が完全に取れなくなっている証です。

さて、どっちでしょう??

どっちにしても中国共産党の限界が垣間見える、そんな答弁に違いない訳ですけれども。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。