FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■今さらですけど。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


せめて一言だけ言わせてください。

「選挙に行きましょう」

いや、別に選挙に行くのは個人の自由だとは思うんですけれど。
それでも、この民主党政権の三年間で苦労した人たちの中で選挙に行かなかった人は、間違いなくこの三年間を阻止出来たかもしれないのです。
と言うか。
やらずに後悔するくらいなら、やって後悔しましょう。

ちなみに。
私は今の安倍総理の政策の方向性なら信頼できると思っておりますので、自民党、でしょうか?
自民党に勝たせすぎると良くない……なんて声も聞かれますが、今回だけは確実に勝たせてあげないといけないのです。
前回の安倍政権に敵対した勢力があります。
1.マスコミ
2.日教組
3.芸能関係者

……まぁ、民主党の連中は勝手に選挙で制裁を喰らうので置いておいて。
そして民主党に投票した連中はもうお灸を据えられたと思うのでこちらも放置しておいて。


こういう連中がやらかした、世論を誘導する行為に対し責任を取らせる必要があるのです。
恐らく、安部総理が政権を取った暁には、この連中に対して何らかのペナルティが下されるでしょう。
自民党を支持していた田舎や建設業界が、民主党政権になってから大打撃を被ったのと同じように、です。
そのためには圧倒的な議席数で彼らに対し、壊滅的打撃を与えられる国民の支持が必要なのです。

そして、これらの勢力は……日本を腐らせた元凶と言っても過言じゃありません。
だからこそ今回の選挙は、自民党安倍総裁を……あ、気が早くて上の方ではもう総理って呼んでました。
ま、いいか。
兎に角、そういう訳で、今回の選挙は自民党に入れざるを得ません。

今後、自民党がまた自由貿易経済や労働者の権利を削いでしまうような政策方向を目指すようならば、今度は日本共産党に我が一票が入ることになるでしょうけれど。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。