FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■戦場は遠くに出来るばかりではない。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


「教え子を戦場に送ってはいけない」輿石・民主幹事長

■輿石東・民主党幹事長

 いま野党から、国防軍とか核武装シミュレーションとか、そんな話が出ている。教職員組合の皆さんは、自分の教え子を戦場に送ってはいけない。万が一、日本がまた戦争などということをやったら、大変なことになる。人と人が殺し合う戦争は絶対だめだ。核兵器、戦争、貧しさ、そういうものを地球からなくしていく。民主党は、そういう政策をやり始めたばかりだ。

 自民党は、動物の世界でも自分の産んだ赤ちゃんを自分で育てるのは当たり前で、自助だという。しかし、それでは50年後、100年後の日本はどんどん人口が減って滅びてしまう。自分も隣の人も幸せになる。共に生きる社会、国をつくっていく。(民主党候補者の事務所でのあいさつで)

http://www.asahi.com/politics/update/1205/TKY201212050816.html




そりゃ、日中戦争みたく、清の要請を受けて建設した満州国を統治していく上で、散々テロに悩まされた日本軍が国民党を討伐に向かったように、日本国外に戦場がある場合なら「送ってはいけない」なんて言葉が出てくるのは分かりますよ??
もしくはあの頃みたいに、現在テロに悩まされ、その討伐に出向く必要があるならば。

しかしながら。
現在は中国共産党が日本に対して侵略をしてきているのです。
戦場は遠くに出来るばかりではありません。
侵略されている場合、今暮らしているこの街が……私の街なんざ戦略的価値の欠片もないから、あまり関係ないでしょうが……我々の居住区が戦場になり得るのです。

そして、自衛隊とは、国防軍とはそういう事態に備えるための、いや、そういう事態が起こらないために必要な組織なのです。

日本は常に悪である。
だから、日本が起こす戦争は常に侵略戦争である。


……そんな馬鹿な前提に立たなければ、「教え子を戦場に送る」なんて発想は出てきません。
そう。
そもそもこのアホは、現在の世界事情すら読めてないのです。
今、日本は被害者です。
いきなり殴られ、今もなお殴られ続けている被害者に「殴り返すために拳を握ってはいけません」って言う馬鹿がどこにいるでしょう??
被害者と加害者の関係すら認識できない、ボケ老人の戯言という訳ですね。


そりゃ、私だって自民党が朝鮮半島に攻め入り、そこを統治するなんて言い出したら反対しますよ??
だってあんな半島、統治しようが植民地にしようが、何のメリットもありませんから。

ついでに言えば、半島民を虐殺することでさえ、国際社会の批判を考えれば反対せざるを得ないのが実情です。
つまり、アレとは関わる必要が欠片もありません。


敢えて言いますが、日本は無法者に被害を受けている被害者なのです。
そんな当たり前のことすら理解できないヤツが、民主党の、しかも幹事長をやっている時点で、民主党という存在がもうどうしようもないということが一発で分かりますね。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。