FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■言っちゃった。。。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


慰安婦:安倍・自民党総裁「強制動員はでっち上げ」

 日本の次期首相の座に就くことが有力視されている自民党の安倍晋三総裁が先月30日、日本記者クラブの主催で行われた党首討論会で「日本軍による慰安婦の強制動員はでっち上げだ」と改めて主張した。

 安倍総裁は「詐話師が書いた(慰安婦の強制動員に関する)本について日本メディアが報道したことで、強制動員が事実であるかのように広まってしまった。強制動員を証明する証拠がないということは(2006-07年の)安倍内閣の下で閣議により議決されたが、これが国内外に十分に伝わらなかった」と主張した。その上で安倍総裁は「日本メディアは事実をそのまま報じるべきだ」と述べた。

 安倍総裁はまた、日本政府が1993年、従軍慰安婦の強制動員を認め謝罪した「河野談話」についても「閣議での決議を経ていない」という点を強調した。

 安倍総裁は首相在任中の2007年、従軍慰安婦の強制動員をめぐる国会議員の質問に対し「政府が発見した資料では、軍や官憲が強制連行を直接指示する内容の記述は見付からなかった」と答弁した。一方、安倍総裁はA級戦犯が合祀された靖国神社への参拝をめぐり「首相在任中に参拝しなかったことは本当に後悔している」と主張している。

東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/12/01/2012120100470.html



あ~あ、ついに言っちゃった~~。
実際のところ、嘘は嘘でも一度外交問題を有利に展開するために嘘を吐いただけなら、ここまで大問題にはならなかったでしょう。

しかしながら、彼らは流石は韓国人というところでしょうか。
一度使ったら後は放置して風化すれば良かっただろう嘘を、あちこちで並べ上げ、嘘を嘘で飾り立て、自分たちに有利な道具とばかりに振りかざしまくったのです。

そりゃ、おとなしい日本人でも怒る……と言うか、付き合いきれなくなりますって。
某ユダヤ人虐殺を口実にドイツ銀行から預金を引き出したユダヤ人たちと同じく、捏造による歴史問題を表に出すのは一度きりにして、あとは自然の流れに任せておけばよかったのですよ。
そうすれば、慰安婦問題も事実とされたまま、だけど、そう大きな問題にはならなかったでしょう。

ところが、韓国人たちはやらかしてくれました。
日本国内で騒ぐだけでもいい加減鬱陶しいのに、アメリカの看板広告を出すわ、新聞に広告を出すわ、大通りに像を配置するわ。
愚行、としか言いようがありません。
嘘ってのは、真実の中に僅かにのみ混ぜ、しかも一度きり使うからこそ信頼度が増すのです。
それを大義名分を取ったとばかりに振りかざしまくるから……


こうして、自らの嘘に自らの信頼全てを奪われることになるのですよ。
馬鹿極まりない話です。


とまぁ。
この件に関してはたった一言だけ。
安倍総理……じゃなかった、安倍総裁。
頑張ってください。
応援しております。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。