FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■これが、これこそが人権侵害だ!!

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


誘拐の未成年者2274人救出 中国、窃盗を強要

 【北京共同】中国公安省は21日までに、新疆ウイグル自治区で子供を誘拐し、都会に送り込んで窃盗などを強要していたとして、容疑者2749人を逮捕、2274人の未成年者を救出したと発表した。新華社電が伝えた。

 公安当局は昨年4月から事件の一斉捜査を開始。容疑者は誘拐した子供に商店街やバス停など公共の場での窃盗行為を強要していたという。

 当局は救出した子供を実家に送り返すよう調整している。

http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012112101001236.html



これが、これこそが人権侵害でしょうが!!

たとえば、こんな絵を描かれたとします。

85b58b34.jpg

で、この絵の所為で誰か児童が犠牲になりましたか??
ならないでしょう??
もし、この絵を見た人間の内の誰かが児童を対象とした性犯罪を犯したとしても、それは個人の問題です。
フィクションと現実を混同する知性の無さが問題なのです。
そういう人間は、この絵を見なくとも性犯罪を犯すでしょう。

だから、この児童ポルノが疑われる画像についての被害者はいません。
が、上の記事はどうですか??
少なくとも2274名の児童が犠牲になっているのです。
これが、児童の人権侵害でしょう??
こういう事態をこそ、政府は防がなければならないのです。
一枚の絵に対して文句を言う暇があったのなら、児童虐待や児童誘拐など、本気の犯罪に備えて欲しいものです。


あ、ついでに。
ゲームが暴力や性犯罪の温床になっているという方々がいらっしゃいます。
仮想世界であるゲームにおいての常識が、現実社会へと持ち込むからこそ問題が生じるのだと。
高名な先生ほど、そういう馬鹿な理論に走るようですけれども。
それを完全に封殺するゲームがあります。

バーンアウトです。
基本はレースゲームなのですが、クラッシュモードというアホなモードがありまして、車の列に自分の車を突っ込ますことによって、被害総額を競い合うという、馬鹿極まりないゲームです。
動画はこちら↓↓↓



このゲームこそ、ゲームが現実犯罪の温床であるという説を根底から覆すのです。
何故か??
確かにこのゲームをやっている間、こういうスカッとするほどの大事故を起こしたいという衝動に駆られます。
そういうのはどのゲームをやっていても同じでしょう。
しかしながら。
現実でこういう行為を行うとなると、理性のブレーキがかかります。
「こんな事故を起こしたら死んでしまう」って。。。

他の犯罪もそうでしょう??
格闘漫画のように人を殴りたいと思うかもしれません。
バトル漫画のように人を刃物で斬りつけたいと思うかもしれません。
蜜柑みたいな可愛い少女(私はモモみたいな腹の黒いのが好きだったりしますが)を漫画のように押し倒して性犯罪を犯したいと思うかもしれません。

だけど……そう。通常の人ならば、ここで「だけど」と続くはずです。
誰かを殴ったら今の生活が……
誰かを斬ったら今の職が……
性犯罪をしたら今の家族が……

人間ってのは、そういう風に欲求をリスクと天秤にかけ、現実的な判断を行う生物です。
脳みその中身まで犯罪にされたなら、韓国に核兵器を撃ち込んで更地にしようとか考えたり、アメリカ大陸でネイティブアメリカンの死霊を蘇えらせて現アメリカ人を殺戮させたら面白いとか考えている私なんてポル=ポト以上の虐殺者ですよ。。。
いや、ゲームをやらない人間でもそうでしょう??
大金を持ったバッグを手にしている人を見かけたら、欲しいと一瞬だけ思っても、それは犯罪でリスクが高いとすぐに諦めるでしょう。
抜群のプロポーションを持った絶世の美女を見かけたら、その乳房や尻に触れてみたいと思うかもしれません。が、しかし、すぐに痴漢は犯罪と諦めるでしょう??

現実ってのはそんなものです。
聖人なんていない代わりに、みんながみんなそれなりに欲望を我慢するから、おとなしく綺麗な社会が形成されているのです。

だからこそ、漫画などというフィクションを犯罪の温床とし、規制をする行為は愚行以外の何物でもないのです。
ああ、完璧に論点がずれた。
本当はただ中国で起こっている本気の児童人権侵害を訴えたかっただけなんですけれども。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■Re:これが、これこそが人権侵害だ!! [うたのすけ]

まったく常識的な考察だと共感します。
頭の中で、何いたいして何を感じているかまで、公(他者)が規制しようとするのは、行き過ぎというか、まあお門違いですね。

■Re:これが、これこそが人権侵害だ!! [umama01]

はい。
思想言論の自由というヤツですね。
絵についても同じです。
勿論、実際に行動を起こせば、その罪では捕まる訳ですから。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。