FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■いや、四冠もなにも……

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


高村氏、首相はうそつき四冠王 年内解散要求

 自民党の高村正彦副総裁は24日、野田佳彦首相が衆院解散をめぐる「近いうちに信を問う」との約束を破れば「うそつきの四冠王になる」と批判し、年内解散を重ねて求めた。党本部で記者団に語った。

 「消費税増税はしない」「無駄削減による財源捻出」の二つの公約違反に加え、首相がかつて衆院小選挙区の「0増5減」先行実施に言及したことに触れ「既にうそつき三冠王だ」と指摘した。

 法相を辞任した田中慶秋氏に関しては「本当の理由が病気でないと国民は知っている。こういう民主党のうそつき体質こそ病気だ」と強調した。

http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012102401001110.html



普通、一度の虚言で人間ってのは信用を失いますよ??
勿論、日常生活などでのからかいのための嘘や、相手を思いやるためのホワイトライなどはまぁ、ある程度は許容範囲だと思いますが。

嘘ってのは、普段から嘘も何も口にしない、今までの信頼を使って保身を行うための最後の最後の手段だと私は考えておりますから。。。

と言うか。
そもそも、三度目の正直という言葉がございます。
だというのに、四冠目を相手に許してどうするんですか??

もはや信頼も何もない相手の口約束なんぞを信用する方がおかしいのです。

民主党が政権与党である以上、国民の生活を人質にとられているようなものだから、あまり強く出られないのは分かりますけれど。
それでも……自民党の方々もそんな嘘つきに四度も騙されるようでは、それこそ政治家としての資質が……と、言いたくなるのですが。。。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。