FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■何が配慮か。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


竹島訓練、日本に配慮し上陸中止 韓国高官


 竹島(韓国名・独島)=8月(聯合=共同)

 【ソウル共同】韓国が竹島(韓国名・独島)付近で7日から予定する軍と海洋警察による定期訓練で海兵隊の島への上陸演習を中止したことについて、大統領府高官は4日、訓練は「友好国と戦争するためのものではない」と記者団に述べ、日韓関係に配慮し中止を決めたことを事実上認めた。

 高官は、李明博大統領の竹島訪問で島の領有権を守る韓国政府の姿勢は示しており、上陸演習は不要だと強調。「過ぎたるは及ばざるがごとしだ」とも述べた。

 韓国では上陸演習中止は日本に弱腰だとの政府批判が出ており、韓国政府は日本との関係修復を模索しながら国内世論への配慮も迫られる状況になっている。

http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012090401002058.html



何が配慮やら。
日本の反感が大きかったから単に怖気づいただけだろうに。。。

そもそも、韓国に海軍が必要ですか??

bm_peninsula02-0.jpg

北朝鮮とやり合うなら、この地図を見る以上、不要でしょう??
勿論、全くの不要とは言いませんが、沖合に出て訓練をする必要性はほぼありません。
対北朝鮮・中国戦においては必ず陸戦もしくは空戦が主体になるでしょう。
もし中国と海戦を想定するならば、日本海の方で訓練をする必要がありません。
黄海側での訓練が必要になります。

当たり前ですが、日本海と黄海では海流や波の状況など、色々と想定が変わってきますから、日本海側での訓練が黄海において必ずしも役に立つとは言えません。
勿論、全くの無駄とは思いませんけどね。。。

である以上、海兵隊の訓練を日本海側……竹島周辺で行うというのは、間違いなく日本を仮想敵国とした訓練と考えて間違いない訳です。

で、そこまで挑発しておいて上陸訓練をしない??

もう、アホかと。


ビビるくらいなら挑発するな。
挑発するくらいならビビるな。

実力差も考えずに中途半端に嫌がらせだけして、怖くなったら許しを請う。
完璧に自分の分も考えずにバカをやらかすチンピラの行動そのものじゃないですか。


チンピラを黙らす方法は一つ。
幾ら配慮をしても言葉を投げかけてもチンピラという連中は調子に乗るばかりで意味がありません。
頭上から叩き潰す。力の差を見せつけて謝るまで打ちのめす。
二度と逆らわないほどに徹底的に。

これが基本でしょう。

ああ、ちなみに。
いつものテンプレートを置いておきますね。

◆併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない




本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。