FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■この世に吸血鬼が存在する理由。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


途中まで妄言並の発言が続くので、気になる方は読み飛ばして頂いて構いません。

さて。
この世に吸血鬼は存在します。
被害者は政府機関によって自殺者とされ、黙認されているので表には出てきません。
しかし、連中は人類の敵として確実に存在しております。


何故なら、私が過去に三匹ほど連中を駆除する協力をしたことがあるからです。

では、その証拠に駆除の細部を証明しましょう。

連中を殺すには心臓に白木の杭を打ち込むしかありません。
吸血鬼という連中が不死身に等しい再生能力を持っております。
勿論、再生不可能なまでに身体を破壊すれば死に至るのかもしれませんが、生きている相手にそこまでの破壊を試みるのは非常に難しい以上、現在は他に倒す術がないのが実情です。
そうして殺し方が分かっている以上、簡単かと思うかもしれませんが、彼らも黙って心臓に白木の杭を打ち込ませてくれるほど甘い連中ではありません。
ですから、武器を使うことで杭を打ち込む隙を造る必要があります。

その武器は某ゲームと同じくを使用します。
拳銃はいけません。
神聖なる銀が連中にとって弱点とは言え、吸血鬼の再生能力は凄まじく高く、身体に数センチ程度の穴を開けただけではすぐに再生されてしまいます。
剣や槍で近接格闘なんぞしかけようものなら、連中の人間を遥かに超越した腕力によってこちらが一瞬で引き裂かれてしまいます。

ですから、使用するのは鞭なのです。
まず一つは軌道が読み辛くて回避し難く、そしてリーチが長いこと。
相手の攻撃圏外から、一方的に、そして避けられにくい攻撃を繰り出すことで、吸血鬼相手に優位に立てます。

そして二つ目が決定的な理由なのですが、鞭は非常に痛いのです。
吸血鬼が幾ら再生能力が高くても、痛みは誤魔化せません。
鞭は中東では処刑道具に使われるほど強力な武器で、人間の筋肉の分厚い尻や背中を撃つのですが、それでも人間はショック死してしまうほど、絶大な痛みを与えます。
それによって、吸血鬼の身体を壊すのではなく、痛みによって精神を破壊するのです。
勿論、不死にも等しい吸血鬼ですから、死にはしません。
ですが、痛みによって意識もしくは戦意を失わせることにより、連中の弱点である白木の杭を心臓に打ち込むことが可能になるのです。

ああ。
外見的特徴は、食事の後でよく遭遇する所為か、口臭が酷いという印象が強いです。
血の腐ったような、とは酷い言いぐさですが、鉄錆の匂いと臓物臭と膿んだ傷口の匂いを混ぜたような匂いが非常に特徴的でした。
眼は鋭くてネコ科の動物のように光るのも特徴的ですね。
とは言え、私はまだ三匹しか出会ってませんので、全ての個体にこの特徴が備わっているかと言われると、少し自信がありません。

と。
私に言えるのはこの程度ですけれど、これが私の知る吸血鬼狩りの全てです。
そして、この証言をもって、私は吸血鬼がこの世に存在することを証明致します。


……と、ここまで読んでくれた方。
頑張って次の妄言をお読みください。


15歳で連れて行かれた韓国元慰安婦「私以上の証拠がどこにある」

「慶尚北道尚州(キョンサンブクド・サンジュ)の干し柿屋の娘の私が15歳で中国吉林市の慰安所に連れて行かれ4年過ごしました。2000年に帰国したが私以上の証拠がどこにあるのか。それでも強制連行の事実はないとは、彼らは人なのか…」。

29日正午に日本軍慰安婦被害者の「水曜デモ」が行われたソウル・中学洞(チュンハクドン)日本大使館前。ピンク色の帽子をかぶったカン・イルチュルさん(85)の眉間が震えた。1037回にわたり続いてきた集会だが今回はさらに特別だった。この日はほかでもない大韓帝国が日本に強制併合された庚戌国恥日102周年だ。また、憲法裁判所が韓国政府に日本軍慰安婦問題解決努力を促す決定を下して1年となる30日を控えていた。その上日本では慰安婦強制連行を否定する政治家の妄言が相次いでいる。

慰安婦被害者療養施設である京畿道広州(キョンギド・クァンジュ)の「ナムヌの家」に居住するカンさんはこの日午前、退村(トェチョン)郵便局で724人の日本人政治家にナムヌの家と日本軍慰安婦歴史館を訪問してほしいという招請状を初めて発送してくるところだった。慰安婦強制連行を否定した野田佳彦首相、橋下徹大阪市長、石原慎太郎東京都知事などが送り先だ。

デモ会場には韓国挺身隊問題対策協議会の女性5人が助けを受けながら大使館向かい側の少女の像のそばに座った。パク・オクソンさん(89)は「政府は独島(ドクト、日本名・竹島)問題は声を高めているのに昨年の憲法裁判所の判決から1年間私たちのために何をしたのか。私も死んだら誰がこの問題を解決するか心配だ」と話した。また、3月に日本が補償仲裁案を出したことに対しては、「日本は金で解決しようとするが謝るつもりはない」とし、「中身のない言葉ばかりではなく私たちを直接訪れ謝罪し賠償しなければならない」と声を高めた。

老人性網膜黄斑症で目がよく見えずサングラスをかけたキム・ボクドンさん(87)は、「悔しい思いをさせられた老人の恨みをはらさなければ日本も災難に遭うだろう」とした。20万人を超える慰安婦被害者のうち現在生存者は60人だけだ。

サイバーデモを率いるツイッター部隊と映画『二つの扉』のキム・イルラン監督ら200人余りも参加した。日本の愛媛大学の学生8人も参加し目を引いた。和田寿博教授の平和学の授業を受ける受講生で今年が4回目の訪問だ。初めて韓国に来たという19歳の学生は、「韓国は危険だがなぜ行くのかと周囲に止められたが平和共存のためには両国の歴史と環境を理解するのが重要と考えた。日本で慰安婦問題はほとんどが知らないが直接来てみると本当に心が痛い」と話した。

◆韓国、仲裁付託検討=昨年8月30日に憲法裁判所が「韓日間に解釈上紛争がある問題を規定された手続きにより政府が解決しないのは違憲」と決めた後、外交通商部は1965年の韓日請求権協定第3条に基づき日本に2国間協議を提案した。昨年8月と11月の2回にわたりだ。第3条第1項では協定解釈をめぐり紛争が起きた場合にはまず外交ルートを通じて解決し、第2項では交渉に失敗した場合は仲裁に付託するよう定めている。

日本はまだ回答をしていない。これに伴い、外交通商部は仲裁付託を検討中だが提案時期は慎重に決めることにした。仲裁が日本を外交的に圧迫する効果はあるが強制力はない。キム・ヨンウォン韓日請求権協定専門担当大使は、「仲裁手続きを早くするよりは目的達成が重要なため提案時期じゃ慎重に決める」と話した。

http://japanese.joins.com/article/492/158492.html?servcode=A00§code=A10



……はい。
何が言いたかったかをすぐに理解してくれたと思います。


そう。
誰にだって嘘偽りが言える以上、当事者の証言なんざ何の役にも立たないのです。
私が上でああ騙ったと言って、吸血鬼が存在すると証明出来ますか?
信じてくれますか??


そういうことです。

それにそもそも、慰安婦がいた/いないじゃありません。
日本軍によって強制的な形で慰安婦が集められ、性従事させられていたかどうかが問題
なのです。
そして、当時の資料には、慰安婦を募集していたこと。
高い給金が支払われていたこと。
慰安婦には健康管理が義務付けられたいたことの資料は存在しております。


つまりが、この証言ははっきり言って妄言以外の何物でもないのです。

ついでに言うと。
私が吸血鬼を狩ってない証拠はこの世界中の誰にも提示出来ないように、存在しない/やってないことは証明なんぞ出来る訳がありません。
悪魔の証明というヤツですね。

しかし、前半、書いていて楽しかったです。
無茶苦茶な妄言ってのも面白いですね。

ですから、今日のエントリはある意味成功ということで。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。