FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■徐々に冷えてきておりますね。。。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


韓国大統領の竹島上陸でマイナスの影響拡大=中国報道
2012/08/21(火) 10:06

  中国新聞社は20日付で、「李明博(イ・ミョンバク)の竹島上陸で、マイナスの影響が拡大」とする記事を配信した。日本の共同通信社電を引用し、日本人の韓国旅行の予約キャンセルが相次いでいることを伝えた。

  記事は、韓国の李大統領の竹島上陸は日韓関係に緊張をもたらしたと紹介。民間と地域の交流で生じたマイナスの影響も拡大しつづけていると報じた。

  具体的な影響としては、博多と釜山(プサン)を結JR九州高速船で、盆の休みには竹島問題の影響を受けなかったものの、9月以降では団体客のキャンセルが発生しており、修学旅行での利用を減少するとみられていると紹介した。

  8月29日から3日間の日程で予定されていた福岡日韓フォーラムも、「現状では建設的な討論が難しい」との日本側の申し入れで延期されたことも伝えた。

  中国では、尖閣諸島を巡る日本との対立が大きく報道されている。同時に、竹島を巡る問題や日韓の反応、北方領土をめぐる日本の状況なども、報道される機会が増えた。(編集担当:如月隼人)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0821&f=politics_0821_009.shtml



どんどん日韓関係が冷え込んでおりますね。
このままでは、国交断絶級の問題が生じてもおかしくありません。

が、しかし。
ここで日本側に自制を……って声があるのがおかしいのです。
K-POPは別ってのもまた同じ。

韓国側が延々とおかしなことを続けて来たからこそ、今日のこの時代があるのです。
日本文化禁止、親日者の財産没収を是とする法律、国旗を焼き踏みつける国民や国会議員、日本に利する行動を取るだけで破滅する社会。

どう考えても、韓国の国内問題が積み重なったからこそ、この事態になったのです。
あと、日本が大人し過ぎたから。。。
だから、今の事態があるのです。

もはやコレは日本が我慢すれば何とかなる問題ではありません。
今まで日本が我慢していたからこそ、ここまで類焼してしまい、日本人の我慢の限界が来たのがこの問題の本質です。
つまり、この問題で我慢し退くべきは韓国側にこそあれ、日本側には露ほどにもないということです。

分かり易く説明しますと。。。

韓国側でつけた火が炎上し、韓国全土を燃やす事態になり、隣である日本にも煙が入ってきて鬱陶しい事態となっていました。
しかし日本人はその問題を我慢すれば火が治まると思い、我慢を重ねてきました。
が、火は強まるばかり。
遂には日本の軒先に火がついてしまったのです。
……この状況で、日本が我慢して果たして火が消えてくれるでしょうか??
隣の家を叩き壊してでも火を消し止め、自宅が類焼しないように努力するのが普通でしょう??
今、我慢や自制を促す声は、こういう現状を全く理解していないとしか思えません。
そもそものこの問題は、韓国側の失火が原因なのです。
それをはき違えないのが第一なのです。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。