FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■善意の第三者とは言えない。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


国内携帯各社、情報収集急ぐ=米アップル勝訴で
 韓国サムスン電子との特許訴訟で、米連邦地裁の陪審が米アップルの実質的な勝訴評決を下したことについて、サムスンのスマートフォン(多機能携帯電話)を扱うNTTドコモなどの携帯電話各社は、情報収集を急ぐ構えだ。
 サムスンのスマホ「ギャラクシー」シリーズを主力端末に位置付けるドコモは、「今回の評決をもって直ちに(日本で)販売中止のような事態にはならないとみている」(広報部)と話す。ただ、今後の影響を見極めるために「サムスン側と密に連絡を取り、情報収集に努める」(同)としている。
 一方、アップルのアイフォーンとともに「ギャラクシー」シリーズのスマホを扱うKDDI(au)も、「現時点では大きな影響はないとみるが、今後の動きを注視したい」(広報部)と話す。ソフトバンクモバイルはサムスンのスマホを販売していない。(2012/08/25-12:50)

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012082500134



あ~あ。
やっぱりこうなりますわな。
だって、韓国と関わったんですから。。。

それはそうと……扱う前に気付かなかったんですか、コレ??

66e1abc2.jpg

110621_samsung_01a_convert_20120120185114.jpg

110621_samsung_02a_convert_20120120185150.jpg

気付いて取扱いしたなら、自業自得。
損害も受け入れるしかありませんよね。

善意の第三者は商品が盗品であると気付かなかった場合のみ適用される項目ですから、気付いていた場合、損害もまた自業自得となります。

ま、一番悪いのはパクった商品を自分の商品として堂々と売り出すアホ企業なのですが。
……まぁ、韓国人だし。

しかし、こういうネット上ではもはや常識と化している韓国にとってマイナスの情報も、ようやく世間一般に通じそうで、ありがたい限りですよね。
少なくともそろそろ職場の方々もパチンコに見切りをつけ、楽しくひだまりスケッチを日本人みんなで見れる世の中が来れば……
いや、最低でもひだまりスケッチを見ているという情報を、職場でも普通に話せる社会が訪れてくれれば!!




まぁ、繰り言でしかありませんが。
けれど、こういう竹島問題を招き、日本国の国益を失わせた原因の一つが、連中の運営している賭博業、つまりがパチンコです。
戦争なんて事態になれば、自衛隊の方々を殺す弾を造る金を相手に渡しているのに等しいのです。

早急に、ひだまりスケッチを見ていると言うよりも遥かに、パチンコに行くと言う方が恥ずかしい、そんな社会が訪れて欲しいものです。
と言うか。
ひだまりスケッチは最高ですけれども。。。
何故にひだまりひだまりと連呼しているかと言うと、この商品↓↓↓が着いて浮かれている訳ですが。



……しかし、本当に。
パチンコもこのギャラクシー問題も、さっさと国民総意にならないものかなぁ。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。