FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■いや、やり過ぎも何も、さ。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


大統領言動「行き過ぎ」批判も=対日関係悪化に懸念-韓国
 【ソウル時事】韓国の李明博大統領の竹島(韓国名・独島)訪問への対抗措置として、日本政府は近く国際司法裁判所(ICJ)への提訴手続きに入る。日韓関係は緊迫局面を迎えており、韓国内では李大統領の行き過ぎた言動を批判する声も上がっている。
 18日付の京郷新聞は「日本政府はこれまで『竹島は日本の領土』と主張しながらも、特別に強い挑発はしなかったが、大統領の独島訪問以後、日本のやり方は根本的に変わった」との見方を紹介。「独島問題は未知の領域に入った」として、「政府は内心では緊張しながら対策準備に腐心している」と伝えた。
 韓国でも波紋を呼んだのが14日に行った、天皇陛下の訪韓には死亡した独立運動家への謝罪が必要との発言だ。京郷新聞は「日本社会の特殊性などを勘案すると、度を超えた感がある」との専門家の意見や「過ぎたるは及ばざるがごとしだ」との与党議員の声を伝えた。 
 朝鮮日報も「日本がICJ提訴など強硬姿勢を見せるのは大統領の独島訪問よりも、謝罪への言及に憤慨したからだ」と指摘した。
 韓国日報は社説で、「史上最高レベルに至った両国の外交摩擦が及ぼす最大の懸念は両国国民の感情に火が付くことだ」とし、「これ以上の感情対立は両国の国益を害するので、両国政府は収拾を急いでほしい」と求めた。(2012/08/18-18:51)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012081800238



天皇陛下は日本国の象徴であり、国家元首でしょうが!!
しかも少し前までの考え方では、日本の国教とは言いませんが、常識的に信じられている八百万の神々の、一員である現人神として扱われていた方なのですよ??

どこかのコピペにありましたが……

日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ


その天皇陛下に対してこのような形で公然と侮辱したということは……
一国の首相が率先して、
イスラム教国家でコーランに糞便を塗りたくる。
キリスト教国家で聖書に小便をまき散らす。
ヒンドゥー強国家はあまり知らない訳ですが……
まぁ、そういうことをやらかしたに等しいのです。

……私の知る限り、出来るだけ韓国人のやらかすような侮辱行為を考えて再現してみましたけれど。

……そりゃ、キレますって。
むしろ今現在爆撃機がソウル上空に向かっていないのが不思議なくらいです。
少なくともイスラム国家辺りなら、ほぼ確実にもうソウルは火の海になっているでしょう。。。


ここで一度くらい日本はキレて……いや、キレたフリをするべきです。
他の挑発行動はそれほど気にすることもないが、天皇陛下への侮辱だけは国家を挙げて全力を持って血祭りに上げるという前例を作るべきなのです。
その態度を見せつけると、アメリカが大東亜戦争で昭和天皇に一切の手を出さなかったという逸話を含めると。
日本国に天皇あり。
それに触れるとあの民族は全力で牙を剥くから触れるべからず。

って印象を抱くでしょう。
一々何度も何度も腹立たしい行動を許容するより、絶対に超えちゃいけないラインを見せつけ、そして怒った日本人がどういう存在かを半ば示威行動的に見せつけることが、中国・ロシアの強硬策へもストップをかけることになり、真の平和に向けての一歩になると思うのですけれど。。。

幸いにして対韓国戦では、経済封鎖と同時に空軍海軍で圧倒するだけで、もうそれほど脅威はありません。
後は本土への攻撃態勢を見せつけるだけで、19号君が南進してきますから、日本を相手する暇なんてなく、即降伏するしかないという訳です。

下手にロシアや中国と泥沼の消耗戦を仕掛けられるよりは、この辺りで韓国相手に威を見せつけ、日本海側をもっと平和にすべきではないでしょうか??


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。