FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■当たり前のことをやってたら支持率はそう落ちませんってば。。。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


首相「当たり前のこと決まる政治を」

 野田佳彦首相は5日午後、都内で開かれた経団連の定時総会であいさつし、消費増税や原発再稼働、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加の問題に触れ、「国論を二分する話ばかりだ。むしろ反対の方が多い」と指摘した。その上で「本当に国家、国民、次世代を考えたとき、何をやらなければいけないかは、多くの人が分かっている。当たり前のことが当たり前のように決まる政治を実現したい」と強調した。 
 首相は、政局の焦点の消費増税関連法案について「21日までの間で、衆院で採決できるよう環境整備をしなければならない。最大限の努力をする」と述べ、21日の国会会期末までの採決に全力を挙げる決意を重ねて示した。(2012/06/05-16:14)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201206/2012060500664




……いや。
当たり前のことが決まってないから政治不信と支持率低下がある訳でね。
大震災の復興という当たり前のこと、貴方たちは何をやってました??
ついでに言えば、デフレ期の自由貿易協定がろくでもないってことは、仕組みを知ればすぐに分かりますし。
同じくデフレ期の消費税増税なんて馬鹿以外の何物でもありません。
どうせ経団連や財務省に都合の良い言葉を聞かされてその気になっているだけなんでしょうが。
原発が問題でも即時停止がどれほどの問題を引き起こすか……熱中症でも停電でも人は死ぬのです。
経済問題も同じです。
仕事がなくても人は死ぬのです。


その、人の命がかかっていることを散々無視して都合の良いことばっかりほざいていたから、政権交代時にはあれほどあった支持率が、急落して現在は詐欺師扱いされているじゃないですか。
いや、実際に詐欺師ですから、扱いって言うのは正しくない訳ですが。

いい加減、当たり前のことを当たり前に出来ていない現状を理解して下さい。
彼を知り己を知らば百戦危うからずと申します。
敵を知るなんて難しいことは後回しで構いませんから、せめて、まず、自分の現状くらいは理解できる真っ当な状況判断力を手にして下さい。
それが出来ないなら、政治家なんて辞めて精神病棟でのんびり遊んでいて下さい。
同じ税金で餌やるなら、そっちが遥かにマシですから!!



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。