FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■これって返す必要あるのかな?

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


何か、面白いニュースを見つけたので、皮肉交じりに。。。

食糧借款の返済期日到来 北韓からは回答なし

韓国政府が2000年から北韓に対して支援を行っていた食糧借款の最初の返済期日となった7日、北韓からはまだ何ら反応がないことが分かりました。
韓国は、政府が北韓に対して2000年から行っていた食糧借款の一部が今月7日に初めて返済期日を迎えることから、元利金約583万ドルを返済するよう、借款の契約当事者である韓国輸出入銀行が、先月4日に北韓に通告していました。
北韓に対する食糧の借款は、金大中政権が始めたもので、李明博政権が発足する前の2000年から2007年に合わせて7億2000万ドルの貸し付けを行っています。
統一部によりますと、こうした韓国側の要求に対して、北韓は何ら反応をみせていないということで、7日の内に北韓からの連絡がなければ、追加措置をとる方針だということです。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?No=43973




これ、返す必要あるんでしょうか??
いや、国際社会の住人なら、そしてルールを守る人間なら誰しもが返す必要があると答えるでしょう。

ですが、彼らは朝鮮半島の人間です。
彼らの価値観は、国際社会の価値観からはかけ離れており、全く意味を成しません。

基本的に朝鮮人の価値観ってのはこの一言に尽きます。
……小中華思想



動画を見れば一発で分かると思いますが、簡単に言えば中国が一番文明が発達しており、中国から離れれば離れるほどに文明レベルが下がる。
そして、下の国家は上の国家に従わなければならない。


そういう思想です。
そして、この小中華思想こそが、彼ら韓国人の反日の正体であり、彼ら韓国人が日本人に対して約束を破ろうが金を奪おうが犯罪をしようが条約を破ろうが、全く問題ないと考える思想でもあるのです。
だって、日本は格下なのですから……彼らの中では。
だから、日本には何をしても良いのですから……彼らの中では。

そして、格下で劣っている日本人が国際的に評価されているほど良いものを作れるはずがなく、だからこそ日本の作り出した素晴らしい物の起源は朝鮮半島にあるハズである。
普通の精神をしていれば、全く理解できないとは思いますけれど……こんな考え方こそが、小中華思想に基づく、反日思想、韓国起源説の正体です。

……ですが。
ここで、少し考えてみて下さい。

韓国よりも中国に近しい国家がありますよね??
そう。
北朝鮮……朝鮮民主主義人民共和国です。

彼らの思想においては、より中国に近しいほど、文明レベルが高く、格上で……
だからこそ、国土を砲撃しようが、借金を踏み倒そうが、条約を破ろうが……何をしても許される訳です。


だって、そうじゃないとおかしいでしょう??
韓国が日本に対してさんざん借金を踏み倒し、条約を無視して無理難題を言いつけ、勝手に国土を侵略しても連中が平然とした顔で居られるのは、日本が韓国よりも格下だと思っているからです。
だったら。。。
北朝鮮から何をやられても、貴様ら韓国はそれに諾々と従わなければなりません。
だって、北朝鮮の方が中国に近い……格上ですからね~。


李氏朝鮮時代には、両班と呼ばれる貴族階級の人間は、庶民を平然と痛めつけ、踏み倒すための借金を平然と行い、気に入った婦女を攫い、全く労働すらしなかったそうです。
が、それでもあの国の歪んだ儒教では、格下の人間が格上の人間に反抗することは許されなかったそうなのです。


だから。
韓国はこの借金踏み倒しに対して何らかの抗議や制裁を行うべきではありません。
何故ならば、韓国の価値観に基づくならば北朝鮮の方が格上だからです。


そうでなければ……
日本に対し、借金をしっかりと返し、国際条約を守り、竹島への侵略を恥じて不法占有を取りやめ、嘘偽りの歴史を騙ってやかましい抗議を行い、他国では日本を貶めるような嘘を垂れ流す。
そういう行動を慎むべきなのです。


……さて。
私としては韓国政府と韓国人民がどっちを選んでも構わない訳ですけれど。
韓国政府はどうするんでしょうね~~。


と。
要は、韓国に対して嫌味を言っているだけですけれども。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。