FC2ブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■ちょいと過激な意見ですが。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


生活保護の不正受給が問題になっております。

これ、実際の話、今騒がれている以上の大問題だと思うのです。
何しろ、弱者救済の手段が、弱者の皮を被ったクズに使われているのですから。
これって、実際には障害者の方を「めくら」「かたわ」「つんぼ」と罵る以上の差別です。
だって、彼ら社会的弱者がが救われるべき資金を、横合いからかすめ取っているのです。
これが大問題に発展し、生活保護そのものが不要……なんて論調が出てくればどうなるでしょう??
先進国ではありえない規模の大虐殺に近い騒動に発展しかねません。

大げさと言うかもしれませんが、弱者救済ってのは本来、社会に余裕があるからこそ出来る、言わば恵まれた者の特権みたいなものです。
アメリカの貧困国家や内乱中の国家では、障害者を救うなんて発想も行動も出来ませんからね。

それを不正に掠め取ったのです。
どうやら詐欺罪が適用されるらしいのですが、そんな程度で済ましてどうしますか??
私は即座の全額返納が相応しいと思います。


即座、です。
預金を引き出すとか、財産処分でもありません。
即座、です。
つまり、その生活保護不正受給者から、即座に不正受給額相当の品を徴収すれば良いのです。


え?
どういうことかって??

……こういうことですよ。

img_1459223_61828639_0.jpg

私は社会的弱者は救うべきだという立場の人間ですが、いや、だからこそ弱者の振りをして自らの至福を肥やすクズどもが大嫌いです。
そういう連中は、社会的迷惑をかけた分、身体で払ってもらえば良いのですよ。
勿論、こういうことをすれば、健康を損ねますから……生きていたら社会的弱者になってしまいます。
が、そうなればしっかりと生活保護費を払ってあげれば良いでしょう。

本当の社会的弱者がどういう苦しみを味わいながら生きているか、その身で思い知れば良いのです。
そうなって初めて、自らが詐称し・社会の庇護をあざ笑いながら受け取っていた金がどういう代物か、はっきりと思い知るハズですから。。。

……もう亡くなりましたが、祖父が障害者でしたので……私はこういう件については非常に強硬な意見を述べさせて貰います。
少し過激すぎる意見かもしれませんが、ここまでやらないと不正受給者ってのは根絶出来ないと思うのですよ。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。