FC2ブログ
■2014年09月

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■嘘に嘘を塗り固めようとするからこうなる。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


首相、朝日慰安婦報道「世界に向かって取り消しを」
2014.9.14 11:37 [安倍首相]
 安倍晋三首相は14日のNHK番組で、朝日新聞が慰安婦問題をめぐる一部報道を取り消したことに関し、「世界に向かってしっかりと取り消すことが求められている。朝日新聞自体がもっと努力していく必要がある」と述べ、朝日新聞が事実関係を国際社会に説明すべきだとの考えを示した。

 首相は「日本兵が人さらいのように慰安婦にしたとの(朝日新聞の)記事が世界中で事実と思われ、非難する碑ができている」と指摘。朝日新聞の報道が与えた日韓関係への影響については「一度できた固定観念を変えることは難しいが、(記事取り消しを)関係改善に生かしていくことができればいい」と述べた。

 同時に「(朝日新聞の報道が)事実ではないということをいかに国際的に明らかにするか、われわれもよく考えなければならない」と述べ、政府として歴史的事実を国際社会に広めていく意向を明らかにした。

 また、自民党の稲田朋美政調会長はフジテレビ番組に出演し、朝日新聞に対し「おわびではなく、日本の名誉回復のため何をするかを発信すべきだ」と注文した。慰安婦問題をめぐる日本への批判が強まっていることについては「現状を変えていく努力をしなければいけない。一つ一つ反論すべきだ」と強調した。

 次世代の党の平沼赳夫党首はNHK番組で、朝日新聞関係者を国会に参考人招致する必要性を強調したが、稲田氏は「まず(朝日新聞)自身で検証すべきだ」と述べるにとどめた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140914/plc14091411370006-n1.htm




 という訳で、もう今さらですね。
 慰安婦問題の底が見えた感じです。

 そもそも、左翼と言うかサヨク連中は、大日本帝国軍を悪者にしたいがため、こうして罪をでっち上げて必死に大日本帝国軍=悪のレッテルを張り続けている訳ですが。
 私からしてみると、そうして本質から目を逸らし嘘に嘘を塗り固めるから恥を掻くだけになるんだと、非常に滑稽に思えてなりません。

 だって、連中は……大日本帝国軍最大の罪から目を逸らし、必死に嘘の罪をでっち上げ、大日本帝国軍を悪者にしようとしているんですから。。。
 そりゃ嘘がバレ、底が露呈するのも当然ってものです。

 そもそも、大日本帝国軍を悪者にしようとすれば簡単なのです。
 「自国民の生命と財産を守れなかった罪」を暴きたてれば良いのです。
 軍隊が自国民の生命と財産を守るために存在している以上、アジアの平和のためとか、人種差別からの解放とか綺麗ごとを幾ら口にしたところで、始まりません。
 警察官が人のためという名目で、眼前の犯罪者を見逃すのは……どうしようもない職務怠慢でしかないのと同じように、如何なる理由があったところで、自国民の生命と財産を守れなかった軍隊というものは、その罪を償わなければならないのです。
 尤も、その機会は欧米国家による報復裁判で失われてしまいましたが。

 という訳で、大日本帝国軍を悪者にしたければ、その罪を大々的に暴けば良いのです。
 力及ばなかったのは、言い訳にしかなりません。
 ですが……サヨク連中はそれは出来ないのでしょう。
 何故ならば、その理由によって大日本帝国軍を悪と断じれば、現在の平和憲法による攻撃手段を持たない自衛隊を攻めたてていたお題目が失われるからです。
 必死に今まで日本の牙を抜き続け、平和に、非武装に、再び戦争はしない……を繰り返してきた人たちにとって、「力及ばず負けた罪」というのを大々的にアピールは出来ないのでしょう。
 だって、そんな世論が高まってしまえば……「次は負けないように軍備を整えよう」という意見が出てくるに決まっている訳ですから。。。

 だからこそ、大日本帝国軍を悪者にするため、彼ら最大の罪から目を逸らして、嘘を塗り固め続け……嘘だからこそこうして底を見せる。
 私から見ると、愚行というか、自縄自縛して遊んでいるようにしか見えない訳ですが……。

 兎に角。
 大日本帝国軍を断罪するなら、他国へ云々ではなく、「自国民の生命と財産を守れなかった罪」で裁くべきでしょう。

 ま、それが出来ないと知っているからこそ、こんなことを自由気儘に口にしている訳ですけどね。。。
 私も意地が悪いと言うか。。。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。