FC2ブログ
■2011年08月

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■か~め~

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


亀田戦、見ました。

一言言うならば、3ラウンド目のアッパーは見事。
見ている私ですら完全に虚を突かれ、何が起こったのか一瞬わかりませんでしたから。。。

あと、冷静に守り続けていたクレバーさも。
まぁ、亀田の戦闘スタイル自体がああいう感じなのは分かりましたし、その防御専制の戦闘スタイルに特化した強さというのはいい加減認めざるを得ません。。。
何というか、判定で勝利が確約されているのを知っているような、余裕の待ちハメタイプってのが相変わらず気に入らないのは事実ですけれど。。。
勝てば官軍ってのは間違いありませんし。

……たださ。
いつものことではあるんですけれど。

戦い方と態度があってないっちゅーねん。
タイソンばりのビッグマウスと相手挑発をするならば、タイソンばりのアグレッシブなボクシングをしろよ~。
まぁ、挑発しないと待ちハメってのは効かない訳で、あれも戦略の一つかもしれないんですけどさ~。


謙虚で礼儀正しく、少しばかり臆病な様相を見せてあの戦い方なら、それはもう完璧にファンになりますよ。
弱者が強者から身を守るために生まれたのが武術なのですから。
勢い任せの暴力を、ガードとカウンターで覆す。
実は私好みの戦闘スタイルではあるんです、あの戦い方。


ただし……日頃の態度や試合中の薄ら笑いや挑発行為がね~。
好きになりきれないんですよね~~。
テレビ局の妙に偏った報道もアレでしたが、まぁ、それは今回の主題ではないので置いておいても。

こうして常日頃の態度から好き嫌いが分かれてしまう以上、やっぱり両親による道徳教育ってのは大事だな~と改めて実感した次第です。
そういう意味じゃ、亀田三兄弟はすべて被害者なのかもしれませんけどね。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。