FC2ブログ
■2011年02月

■泣いて良いですか??

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


恋愛身分証明書とかいうのがあるとのこと。
さっそく行って、やってみました。

http://id.hanihoh.com/

で、結果がコレ↓。

umama.jpg

0点て何だ、0点て!!

気持ちを通い合わせず味気ない恋愛である。
……グサ。

普段の人格:お気楽、甘えがない、表情が硬い、かわいげ無し、女扱い下手、冷淡。
……グサ。

恋愛で出る人格:ツンツンした態度、失言多し、かっこつけ、最初だけ情熱的、理屈っぽい、誤解されやすい、マイナス思考。
……グサグサ。

考え方が頭でっかちで、感覚や感情を軽視しているようです。何が正しくて何が間違っているか、何が良くて何が悪いか、という判断基準に囚われる傾向もあります。人間の感情や感覚への理解を深めましょう。

何事も理詰めで考えるのが悪いのでしょうか??
正直な話、女性が感性のみで言葉を放つのに耐えられないこと、しばしばです。。。
と言うか、理性と知性が人間と動物を分かつ唯一の境界線じゃん!!
理屈っぽくて何が悪いのよ!!



誰かの心の痛みに鈍感なだけでなく、自分の心にも鈍感なようです。「好き」「嬉しい」「悲しい」「つらい」普段から言えますか?自分の気持ちに敏感になると人の気持ちが感じられるかもしれません。

悲しいとか辛いって言っても、言葉だけじゃ何も解決しないじゃないですか!!
嘆く前に原因を調べ、理由を捜し、解決策を考える。
その方が建設的でしょう??



「ありがとう」「さみしい」「助けてください」「ごめんなさい」「うれしい」「好き」これらを言おうとするとモヤモヤしませんか?できるだけ言えるようになりましょう。

寂しいとかあんまり無いし。
自分が生きるだけで精一杯で、孤独を嫌がったり寂しがったりする余裕なんて欠片もありません。

情緒がない……とは良く言われます。
そして、異性に助けを求めるくらいなら、格好つけて自分で解決しようとするタイプでもあります。
仕事でもそういうところが多いみたいですね。
何でも自力で出来て、下手に器用貧乏に色々とこなせる分、頼るとか甘えるって苦手なんですよ。。。


……という訳で、めっさ当たってます、この恋愛証明書。
そして、それに基づくと私の恋愛総合力は0点。。。

もてない訳だ!!

と、自虐ネタを今日は放ってみました。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文: