FC2ブログ
■2009年08月

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■何度も繰り返しましたが。。。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


私は基本的に国家社会主義経由の共産主義者です。
資本家に労働者が搾取されるような世の中断固反対です。

ですが、国家が経済的地位を失墜することも、海外勢力に地域が乗っ取られることも、外交で致命的な失敗をしてしまい国益を大いに損ねることも、教員の自己満足のために日本の教育が壊滅的になってしまうことも、災害時に首相の判断力不足のために被害者が増大することも、日本国旗を掲げるのを禁じられてしまうことも見たくありません。

……やっぱ問題多いな民主党。。。

まぁ、兎に角……私の信条は国家の役割は三つです。
国防を含めた外交。
治安の維持。
富の再分配。

……この三つだけなのです。
そして先に挙げた項目ほど大事なのは明白です。
幾ら金銭的に平等でも強盗や殺人が起きてしまえば意味ありませんし、幾ら犯罪率が小さくても外国から侵略者が訪れれば一発で死者の山ですからね。

そう考えて……自民党が敗北するかもしれないと言われている現状を考えたとき……自由民主党以外に投票が出来ないのです。
自身の経済的信条を裏切ることになる訳で、私としては非常に不本意なのですが、私が共産主義を唱えている理由は、国家の繁栄と国民の幸福を目的としているからです。

幾ら社会主義国家・共産主義国家に近づこうが、国家が衰退して国民が不幸になれば意味がありません。

そういう訳で、延々と民主党絶対拒否を唱えてきましたが。。。
戦局が民主自民……民主優勢という報道ばかり、報道を信じないにしても両者が拮抗している現状を考えると……自由民主党に入れざるを得ないのが実情。。。
……私は麻生首相なら小泉改革右(自由主義方向)へよりすぎてしまった今の日本を、もっと左(共産主義方向)へ寄せてくれると期待していますので。セーフティネットの増大や派遣雇用の停止等小泉改革を塗りつぶす方向へ動いてくれていますから、それを信じて日本の……最低でも私のこれからの四年間を託しましょう。
自由民主党よりも麻生首相の手腕に期待ということですね。。。
(尤も、麻生太郎内閣総理大臣に直接投票は出来ませんけれど。投票区違いますし。どうして国家元首くらい直接投票出来ないんだよ、我が国は!

ま、本心を言えば……比例代表は日本共産党に入れたいのですけれど……

結局、日本共産党には国防的な不安が残る以上、私の取るべき手段としては自由民主党の政権下で日本共産党の議席を拡大して行のが最も現実的な手段だった訳ですが。
日本共産党確かな野党を目指している以上、この私の方針には間違っていない筈です)
その大元の自由民主党がヤバいとなると、そういうこと言ってもられません。
つーか、民主党日本共産党よりも外交的にヤバいのですから。。。
……何ですか、東アジア共同体って。
ま、軍備完全放棄とか言っている日本共産党もどうかとは思っていますけどね。。。 
……ま、野党だから言っていられることだとは思っていますが。。。

そういう訳で、これから選挙に行こうと思っております。
行きがけに日本共産党の車に出会わない限り、小選挙区は自由民主党、比例代表も自由民主党に入れざるを……得ないでしょうね。はぁ。。。
もっと民主党日本国旗を切り裂いたりしない頼れる野党だったら、私もこんな共産主義を一時的に放棄するような真似をしなくても済んだのですけれど。

……民主党経済的にも国家発展的にも外交的にもヤバいってのが最大の問題なんですけれどね。
いや、その民主党が多数の議席を獲得しそうな現状こそが最大の問題ですか。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。